2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところの

PSO

ぴさん,アルさん,ガンチさんと4人揃って潜っていません。ぴさんに言わせると「わてら四英雄やから、おいそれとは出ていけんのよ」(本当はシールが忙しくて・・・・・)だそうです。いや〜、オルランド君はえらい人に憧れてるねぇ(笑)ちなみにここで言う『え…

大盛り

PSO

最近、アルさん,ガンツさんと潜っていません。お忙しいのでしょうか?ひさびさにぴさんを見て、懐かしかったです。oneE3HUcaseal×2,HUcast×2で『奪われたソウルブレイド』へマシンガン禁止ルールのもと、大盛り、てんこ盛り状態のシノワと文字どおりのガチ…

うーん

昨日のコーヒーにメープルシロップを入れる件ですがその人にとっては余計なお世話であって、私もまさしくその通りだと思います。m(__)mもし、コーヒーにメープルシロップを入れるのが我慢ならないとしてもそれを相手に対して文句を言ったりできる筋合いで…

昼休み

PSO

お昼ご飯はビルの地下レストラン街でお弁当を買う事が多いのですが意外に高い。恐らくは平均で800円位でしょうか。しかも冷たくて美味しくない。おそらくは仕出し業者から仕入れてそのまま売っているのでしょう。まあ、このビルのテナントは有名な日本企業や…

まとめて

PSO

ここしばらくは日記を書いてなかったですね。遊んではいたのですが・・・・ PAPA3久々に坑道に乱入。FOの戦い方を完全に忘れています。うーん、鍛え直さねば。OTo3オフ周回でとりあえずの100周。お目当ての物は出なかったが、ついにレベルがPAPA3に追いつい…

夢幻4

PSO

花粉症のピークは過ぎたのでしょうか?最近は症状がかなり楽になってきています。oneE3本当に久々。オンで乱入。『夢幻の如く4』へ。メンバーはFOmarl,RAmarlの計3名。前線の楔として突進&トラップ放出とそれなりに頑張りますがHP不足による打たれ弱さ(す…

えーっと

日記でくだらない話をうだうだとするのは現時点での自分の考えや思いを残しておくことによって後から読み返して笑おうという目的があります。また、その他には当然読んでいる人を前提に、「ひろパパってこんな事を書く奴だよ」と言うことを認識・理解しても…

きたー

PSO

FumiyaアムさんとVH『未来へ向かって』ボル戦中にミドリさんからメール。一時的に引退されていたようですが、戻って来られたようです。OTo3ミドリさんとバレンタインの花束クエを。魔石「ハートキー」をゲットこの為に飴を集めていたので、これは非常にうれ…

はぐれ刑事純情派

PSO

番外編「はぐれ刑事純情派」一人のハンターズが行方不明になった。一般人の立ち入りが禁止されているラグオルでのハンターズの失踪事件(多くの場合は死亡)はさほど珍しくは無い事件だが、今回は今までと大きく異なる点がある。なぜならそれはエネミーの発生…

ほう

PSO

みほママが痩せたようです。ダイエットの方法は、PSO没入による睡眠不足と間食の低減・・・・・・・・からだ、壊さないでね。Fumiyaキルさん,アムさんとVH坑道へ。事件は最初の部屋、後ろについて来るはずのキルさんの悲鳴がこだまします。そしてステアさん…

最近の疑問

雨がどうして降るのか? 知っている人は多いです。雨に濡れるのは健康上あまり良くない。 これも知っている人は多いです。雨が降っているときに傘(別にカッパでもポンチョでも可)があればそれなりに濡れることをコントロールできる事を知っている人も多いで…

デビュー

PSO

花粉症でしょうか?昨年デビューの私としては去年の事は気のせいと思いたいです。OTo3オフクエを少々。オンに上がるもキルシュさんだけがいつものように座っている。年度末、年度初め・・・・色々と皆さんお忙しいのだろう。またロビーが賑やかになって欲し…

天使のはね

PSO

バレンタインイベントが始まりました。去年は一人で出来なかったクエも今年は誰かと遊べるのでしょうか?OTo3オフクエ少々。オンへは昨年のクリスマスから始めたイベント特別塗装で。キルシュさんが気付いてくれてちょっと嬉しいwFumiyaようやくマグのレベル…

楽しいようですw

PSO

「昼間はだいたいPSOやってるよね」すえぞうに突っ込まれているみほママ。仕事をサボって遊んでいるわけではないと反撃していますがさてさてwFumiyaあむさんと二人でVH森へ。 どうにかなるようになってきました。過保護からの脱却を合い言葉にしているために…

今日のPSO

PSO

KWさんが外出先からの接続ですのでロビーでチャットのみです。メモカを持って外出って・・・・・・・友人宅にGC&PSO&接続環境があると言うことですねwOTo3オフクエ『博士の密かな欲望』を周回。状況はHPに密かにアップwオンは時間が早かったためか、ロビー…

観戦

久々にサッカーの生観戦に国立競技場まで行ってきました。ゼロックススーパーカップ マリノスvsジュビロです。やっぱり競技場で生で見るのは良いですね、血が沸きます。ひろパパは鹿サポなのでどちらが勝とうがどうでも良いのですがそれが返っていいプレーに…

恥ずかしい

PSO

新クエの『蒼星の記憶』実は神殿内で気になるワープゲートが有り、再度挑戦して見ました。途中の会話での返答を変えたところ、何と前回では終了していたはずのクエの続きが有りました。・・・・・・で、最後にプレイヤーキャラを紹介するシーンが有るのです…

今日のPSO

PSO

まだまだやりたいことが多いPSOですが時間がやはり足りません。困った物です。OTo3新クエ『蒼星の記憶』にさっそくチャレンジ。んー、どうでしょ。 スタアトを使いまくる結果にはなりました。ハンターズ試験を受ける前に年長者に対する、いや初対面の相手に…

今日のPSO

PSO

AMU.SPは多くの方からいろんな援助を頂いているようです。過保護に育ったPAMSと違い、一から育てようと決心したママの意を汲んで、Fumiyaの自立発掘品以外は提供していないパパですが・・・・・ちょっと羨ましいです。Fumiyaアルルさん,キルシュさん,あむ…

今日から君はテン才だ!

おめでとう〜 \(^。^)/すえぞうの誕生日です。もう末っ子と言うだけで全てが許されてきたすえぞう君ですが恐らくはこれからも我が家では許され続けるのでしょうw君の明るさと笑顔は大きな財産です。それを大事にしていこうね。