2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0830 身近なチャイナリスク

今日から防災週間、身近な防災を見直す良い切っ掛けになれば…中国系企業との取引で色々とあり、結果縮小へ。 実害がゼロのうちに対応。 食事 朝:ご飯,からあげ 昼:コンビニ弁当 夕:飲み 買物 なし トピック 83.9kg

おはよー

日曜日はお天気が下り坂だって。

行ってきます。

目的地 ふじてんスキーリゾート

おはよー

太陽の角度がけっこう下がってきているけどまだまだ熱中症には要注意。 週末までもうひと頑張り!

0829 少し前進

神田橋のベローチェで休憩。 ひょっとして初めてか?あぁ、髪の毛を自分で切りたい!体臭のある人は自分では気にならないのか? 人類がそれを不快な臭いと認識する以上はなにかしら体に良くない事が発生しているはずなのだが。ちゃんとお風呂に入っている、…

0823 目標が複雑だと気が散る

シンプルなDOに落ちていない事が問題か? 単純に観察して見ると時間を割いていない事が分かる。 食事 朝:ご飯,オムレツ 昼:コンビニ弁当,カップ麺 夕:不明 買物 なし トピック 83.5kg

那須高原

ピーカンです。 陽射しが暑い。 でも時おり過ぎる風がとても気持ち良い。 パイプが旨いです。

現在地

黒磯PAで休憩中です。

おはよー

植木のお水はあげました。 スラックスのクリーニングをよろしく。しかし一週間のあいだ本当に天気が良かったね。

おはよー

現在、SAで休憩中です。

0822 大事なのは最初の一歩

だらだらと夏が過ぎる。 正解じゃなくても良いからまずは行動を。 食事 朝:ご飯,カツ煮 昼:コンビニ弁当 夕:つけ麺 買物 なし トピック 84.5kg

おはよー

今日もよく晴れています。 熱中症には注意しましょう。

0821 既に食欲は秋

良い天気が続く。 朝のラッシュもだいぶ戻ってきた。 体重も戻ってきた(爆)。 食事 朝:ご飯,オムレツ 昼:コンビニ弁当,カップ麺 夕:ご飯,とんかつ,ポテトサラダ,カニカマサラダ 買物 なし トピック 84.1kg

おはよー

ようやく暑さに体が慣れてきた? この良い天気が週末まで続いてくれるとありがたい。

0820 まよいみち

何だろう、自分の中で何かがループしている。 不惑には程遠い。 もがかないと! 食事 朝:ご飯,インスタントラーメン 昼:コンビニ弁当 夕:ご飯,鶏マスタードソース 買物 なし トピック 83.4kg

おはよー

快晴です。 お日様が眩しい!

おはよー

すごく眩しい。 電車の混雑が戻ってきたようです。

現在地

石川PAで休憩中です。

とことこ帰ります

既に奥多摩で渋滞してますが(笑)

現在地

小河内ダム着

現在地

日の出ICです。 ここからしたみちです。

おはよー

勘九郎と散歩中。 天気がすっきりしません。

おはよー

週末です。 ランチどうしよう。

おはよー

やっぱりジワッと人が増えてる。

らんち

後悔はしない!

おはよー

水曜日、そろそろ週末の天気が気になり出します…。

おはよー

やっぱり電車が空いてる(笑)きょう遅くはならないと思いますが夕食は不要です。

おはよー

電車ガラ空き!!

0809 あっというまに

日が過ぎる。 涼しい日が続いている。 立秋も過ぎた。 食事 朝:ハヤシライス 昼:コンビニ弁当 夕:ワンタン麺 買物 なし トピック 未計測

有名どころへ

高原道路として有名なビーナスラインへ。*1タイムライン; 02:53 出発 05:03 中央自動車道双葉SA走行距離 549.4km/6204km レポはこちら。 *1:バイクに乗り出して初めて知った。