2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の一番キャラ(2004/12/17〜2004/12/30)

PSO

第1位 20:22 Ozyo3第2位 00:19 OTo3第3位 00:06 oneE3第4位 00:00 Fumiya第4位 00:00 PAPA3リアルでガル・ダ・バル(笑)へ出かけていたため今週は2週間分になりました。Ozyo3は寝落ち時間が大半で他は荷物整理です。最近のオンでは新たな問題が発生しているよ…

ALIEN vs. PREDATOR

旅行中に機内で見ました。残念なことに「一生懸命作ったからと言って面白くなる訳ではない」映画のひとつになってしまったようです。内容も原作的にコラボするのにはかな〜り無理があると思えるのですがそこはもう別の話として突き進みます。予告編で印象的…

So long.

PSO

昨晩はおそらく初期のかぜだと思うのですが鼻水と微熱で敢無くダウンしてしまいました。しばらくオンへ上がれなくなるので皆さんにご挨拶をする予定でしたが体調が回復せず、とりあえずロビーで自動切断回避処理を行ったのですがそのまま朝を迎えてしまいま…

消えてくれたら

どうしてこんなやつが隣にいるのだろう? まずはこの記事を・・・・北朝鮮制裁、日本は慎重に考えるべき(中央日報) 彼らの考えは理解できる。北側が暴発して一番困るのは韓国自身だからこのようなヨタ記事を書いて何とか日本の経済制裁を抑制したい気持ち…

恐い

非常に込み合う朝の通勤電車。乗車の際に思わず(恐らくは女性の)足を踏んでしまいました。申し訳ないです。当たり前の事ですが即座に「すみません」と謝ったところ、言い終えるよりも早く踏み返されてしまいました(笑足を踏まれたら踏み返すと言う感覚は私に…

どうでしょう?

PSO

ROGUさんの新キャラのお手伝いをしました。Hの未来です。日頃の憂さを晴らしてきましたw65-02:神殿(Round034〜043)Ozyo3いつもの如く。

困ったなぁ

日本生まれ・中国籍の中1男子、在留許可求め署名活動(読売新聞) (抜粋)日本で生まれ育った中国籍の中学1年、施道隆(し・みちたか)君(13)一家が、国外退去になるのを避けようと、法相の在留特別許可を求め、支援者と共に街頭署名を始めた。 今春、希望の中…

ちがう・・

PSO

もうすぐクリスマスです。なんら関係はありませんがw65-02:神殿(Round024〜033)Ozyo3またアサシンから飴ですよ、ウフフフ。

夢我?

PSO

65-02:神殿(Round021〜023)Ozyo3アサシンが赤箱落としたんですよ、飴ですけどね、へへへへ。一瞬だけどいい夢見たよなぁ。気が付いたら寝落ちしてました。いかんなぁ〜

色眼鏡

サングラスが欲しくて暫く前からコンタクトレンズに挑戦中してます。コンタクトで視力の矯正が出来れば選択肢の幅が非常に広がるからなのですが、なかなか“これだ!”と言う者に出会えません。探している条件は1.紫外線カット。 形状などで(特に顔の彫りが浅…

ポツポツと

PSO

オフ新年会の話も着々と進みつつあるようです。 65-02:神殿(Round017〜020)Ozyo317周目にはミルリリーからウィンドミルを発掘。ライセンス切れまで何処までいけるか?ここまで20周で赤箱3つ・・・最初の3ブロック程度であることを考えるとええペースだw

副業?

NORAD北米防空機構と訳される、カナダ&USAの防空組織です。日頃は空をやぶにらみして不信な飛行体は全て撃ち落すという恐〜いお仕事が任務なのですが、クリスマスにはその能力を別のことに使うそうです。その別の事とは何か・・・・なんとサンタクロースを…

地道

PSO

回線切り替えの確認を兼ねてオンへ。RhymeさんもクリプレとAARを目指して周回されているそうだ。頑張ろう。 オフ:鋼の心Ozyo3取り合えずオフクエを進捗。65-02:神殿(Round001〜016)Ozyo3赤箱が2個。どちらも属性なしのクロススケア。出ないよりはまし、一応…

トラブル

「時々全く繋がらなくなる」「速度が2〜3Mしか出ない。(特に問題は無かったけれど)」「月額が500円ほど安い」「プロパイ費用が6ヶ月,NTTの費用が2ヶ月無料」と言う訳で、ADSLからBフレッツ光に替えました。これが非常に難産でして、時系列順に追うと・・・…

2匹目

PSO

週末のPSOも眠気には勝てず、朝の早い時間に一人でオンです。 65-02:神殿何故かサンタ・ラッピー2匹目が・・・・今年はクリプレを探す予定は無く、どちらかと言えばレア花のチェックをしているだけなのですが・・・・朝早いと何か出る様な気がするのは私だけ…

今週の一番キャラ(2004/12/10〜2004/12/16)

PSO

第1位 12:50 Ozyo3第2位 00:00 OTo3第2位 00:00 Fumiya第2位 00:00 oneE3第2位 00:00 PAPA3ついに週末以外はPSOを遊ばなくなりました。とはいっても他のゲームで遊んでいたわけではなくなれない忘年会の連続で体調がボロボロです。もうすぐライセンスも切れ…

理由

ちょっと古い話ですが・・・小5女児、首つり自殺 遺書なく原因は不明 痛ましい話です。来る所まで来てしまったのかと思います。自殺者の死にたくなる理由は千差万別だと思います。でも一つだけ聞きたい。「死ねない理由はないのですか?」私はまだ死ねませ…

ぷれなりお

クリマスイブから元旦まで行われる東京ミレナリオ。プレビューと言うわけでは無いでしょうが丸の内OAZO前に出現したアーケードを撮影。

CUBE

珍しくいちぞうと意見が合ってレンタルしました。普通の映画かな。事前で得ていた情報からの想像とはちょっと違った。きっとSAWもそうなんだろうなwう〜ん、見なくていいよこれは(オイ CUBE [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17メディ…

興味津々

昔からアイドルという物に興味が湧かず芸能界には疎い*1のですがそんなひろパパが注目したいあるアイドルがいます。そのアイドルはとあるサイトでこう評されています。「カントナとロイ・キーンとエジムンドを足して3で割った・・・」えっと、サッカーに詳し…

もうちょい

PSO

昨日は凄い人出だったロービーも今日は閑散としています。 65-02:F通 GANTZさん,AMU.SPさん,Ozyo3 バランゾ-華ルートへ。最後の桃源郷は残り時間が30秒になったら撤収と決めていたのですが、Ozyo3さんがもたついたためタイムアップになってしまいました。…

MUTV

今、ケーブルテレビでMUTVを見ています。これはマンチェスターUのサポーター向け番組で過去の試合を放映していたのですが非常に(試合内容が)面白い。この対戦相手がカタルーニャの巨人ことバルセロナ。2TOPがロマーリオとストイチコフなんてこいつら・・・・…

季節物

PSO

65-02:神殿Ozyo3昼間の勢いにあやかろうと神殿を回る。クリプレかぁ・・・・う〜ん、微妙。

おいおい

お願いしますよ。

やったね!

PSO

昨晩は結局あがれず・・・・で、朝の8時から一人でオン。でも、ミドリさんとあしかさんがなぜかいる(笑65-02:神殿Ozyo3マップによって違いますが2〜3ブロックを5周ほど。かすりもしませんでした。しかし・・・・・65-02:F通(Sebastian)さん,asikaさん,Ozyo…

今週の一番キャラ(2004/12/3〜2004/12/9)

PSO

第1位 08:24 Ozyo3第2位 00:14 OTo3第3位 00:03 Fumiya第4位 00:00 oneE3第4位 00:00 PAPA3神殿局地戦用キャラと化しているOzyo3。ふと考えてみると、神殿→VR→と言う事はプログラム→出るか出ないかはプログラム次第→真の敵?は・・ナターシャ!?「ハンターズ…

昔の事

忘年会がありました。その場である方と私が同学年で有る事が分りしかも、それぞれの友人がお互いの高校で知り合いだったのです。当時の事を思い出すと・・・・・うぁ〜洒落になんねぇ(笑で、こちらの記事紳助竜助がまだコンビを組んでいたときに東大受験に挑…

X'mas 4

大手町1stスクエァーです。 周りに対比物が無いのでちいさく見えます。

X'mas 3

銀座資生堂です。 他のツリーに比べて赤と白のコントラストがかなりいけてます。

X'mas 2

大手町サンケイビル前。 切支丹なんてほとんどいないのに… まぁ年末の風物詩と言うことで。