まとめて

ここしばらくは日記を書いてなかったですね。
遊んではいたのですが・・・・
 
PAPA3
久々に坑道に乱入。
FOの戦い方を完全に忘れています。
うーん、鍛え直さねば。

OTo3
オフ周回でとりあえずの100周。
お目当ての物は出なかったが、ついにレベルがPAPA3に追いついた。
しばらくは休憩かw
のはずが・・・あむさん,ステアさん,K’さんと洞窟

oneE3
あむさんと洞窟坑道と周る。
ボル戦ではムーンが尽きてもうだめかと思ったが
マイラ&ユウラにデバしてもらいどうにかあむさんを復活。
直後に撃破でした。
なんと、あむさんは坑道初挑戦だとか。
シノワをご堪能いただけたでしょうか?
まだまだ盛りの多いクエもありますよw

Fumiya
地道にオフを進行。
ようやくH洞窟をクリア。
どうしようかな?HUcasealを育てたいなぁ(笑