天使のはね

バレンタインイベントが始まりました。
去年は一人で出来なかったクエも今年は誰かと遊べるのでしょうか?


OTo3
オフクエ少々。
オンへは昨年のクリスマスから始めたイベント特別塗装で。
キルシュさんが気付いてくれてちょっと嬉しいw


Fumiya
ようやくマグのレベルが100を越えて、《天使のはね》へ進化させたあむさんと
キルシュさんを含めて3名でVHマラソンへ。
(ちなみにキルシュさんのマグは《悪魔のしっぽ》)
教官であるキルシュさんの、
「教え子として何処へ出しても恥ずかしくないFOmar」
に教育しようという思いからか、
洞窟からはあむさんが行動可能な限り、キルシュ&FumiyaはHP回復,状態異常回復を
行わない縛りで進みます。
Fumiya自身は2回ほど魂を放出していましたが、これはちょっと本人がへっぽこ過ぎる
(種を明かせばゴッド/バトルなしでのショットの硬化時間を読み間違えた)
のが原因です。
成長の後が顕著だったのでは無いでしょうか?