2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろーりんぐ!

昼からバイクで首都高へ。 流れに乗ってMarilynを走らせる。 車は多いが信号がないだけでかなり快適。 早く走る必要は無い。滝野川IC->C2->5->C1->箱崎PA箱崎PAでは白馬の王子様が3台、一旦停止違反を取り締まるべく目を光らせている。箱崎PA->C2->11->B->9-…

夢見

昨晩はレスタミンコーワを1錠飲んで休んだ。 薬の効果とアレルギーによる覚醒の合間でふらついたのか、ちょっと楽しい夢だった。朝のベランダにチュン吉、パンくずが撒いてあった、妻の仕業かw 食事 0720:ご飯,納豆,昨晩の鍋(自炊) 1200:写真 1930:…

朝から雨

雨が降ると何だかほっとする。 昼過ぎから雨脚も強まった。 飛びはじめた花粉や支那からのPMなんたらやら道路の塩カルとか みんな流して欲しい。 静かな自室で雨の音を聞くのは心が安らぐ。口座に個人のクレカ使用分を入金した。 昨年の11月引き落とし分から…

知らないと...

睡眠導入剤が結構な市場になっているらしい。 購入を検討されている人は ドリエル レスタミンコーワ でぐぐると幸せになれるかも。 浮いたお金でちょっと好きなものでも買って食べればよりハッピー!久々に体重を量る。 ほんとこの3ヶ月ばたばたしてた。 食…