2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷち

PSO

みなさん、ありがとうございました。うれしかったです。ありがとう PAPA3Panzer探しを再開。CANNABIS'(レビ)さん,Chalon(かよ)さんと緑宇宙船へ。バランゾに相変わらず倒されますwゴルドラゴン戦終了後に画面が真っ暗に。そしてERRORがどうたらとメッセージ…

真夏日

暑いなぁ〜と思っていたら30度を超えていた昨日の東京ですが、今日の東京は、日差しの色、空気の感触、風のにおい・・・・その全てが夏の到来を告げています。もう頭の中では海岸の椰子をバックにTUBEの演奏がエンドレスです。(CDは一枚も持っていませんがw)…

コンフ?

PSO

真面目にオフ進捗。最近キャラが増えたためか、アイテムの管理やらオフの進捗やらグズグズです。もう、だれが何を持っているのやらw文字色はIDの色 外伝第2話(外伝第1話は4/16)「水中プラントへ入れなかったんだって?」「はい♪」「なんで?」「中央管理区…

においます?

PSO

昨晩の体調不良から復帰今日は珍しくアルさんが早い時間にいらっしゃいました。STIRさんに「潜りませんか?」と声をかけますが離籍中だったようです。 OTo3midori.さん,AMU.SPさんと濃緑『Maximaum Attack -Stage2-』へ。1周目はバランゾ部屋で中断。2周目…

まだまだ!

・SERIE B 第44節:CATANIA-FIORENTINA 1-1結果は1-1のDRAW前半23分にカターニアに先制されましたが、後半28分にリガノのPKで追い付いたようです。同勝ち点4位のMessina,Atalantaとの差は3です。残り2節、勇気を試されるのはこれからです。写真は我が家のハ…

運動会

今日はすえぞうの運動会へ行ってきました。入梅秒読み段階と言われ心配されたお天気も上々です。「足の遅い子がかわいそうだ」とゴール前でいったん止まり、皆で手を繋いでゴールするという、いったい何がしたいのか良く分からない運動会等も巷にはあるよう…

急襲

昨晩の事でした、急にお腹が痛くなりトイレに駆け込みました。トイレの中では嘔吐感にも襲われます。オンにあがっていましたが挨拶もそこそこに落ちました。久々に「ヤッベー」ってかんじです。腹痛と嘔吐感に耐えながら「ちょとは痩せるかな?」なんて思っ…

ハニー?

前回に綾波レイモデルの事を書いたと思うのですが、今回は【特別限定】Baby-G キューティーハニー数量限定モデルしかも、数量限定で(フィギュア付き・フィギュアなし)があるそうです。

明日は金曜

PSO

ぴさんが暫らく振りにオンへ。ご挨拶もそこそこに、あまりの眠さとお風呂に入りたさで落ちてしまいました。お風呂に入ると普通は目が覚めるのですが、ぜんぜんダメです。そう言えば、ガンツさんはどうしているのだろう? Ozyo3オフでの成長が期待されている…

不見の稀

PSO

ガルド&ミラを探す予定で順調に育つFumiyaでも、ロビーで聞くと誰も、友人ですら見つけたのを見たことが無いそうで・・・・・ FumiyaCANNABIS'さん,sealionさん,AMU.SPさん(順不同)と赤『西天の塔』へ。犬の一撃はもちろん、シノワの飛び込みでも瀕死にな…

才能?

つい先日、こんなサイトを見つけました。さっそくやってみると・・・・・・・・・戦士レベル・・・・・・3 天性の才能あり 盗賊レベル・・・・-5 あきらめましょう 僧侶レベル・・・・-8 あきらめましょう 魔法使いレベル・・5 天性の才能あり 魔法使いはと…

今日の調子は?

PSO

いいですねヤスミ9000Mその魅力はやっぱり射程と射撃音一度はパーティ全員ヤスミ装備で・・・・・ FumiyaCANNABIS'さん,Chalonさん,rapid urban(あしか)さんとVH黄『未来へ向かって』VHだと強いんですよね〜w

F通2

PSO

F通ってタイマーがあるお陰で最長30分で終わりますし、マグの給餌にも便利ですねw PAPA3AMU.SPさん,Aruruさん,CANNABIS'さん(アルファベット順)と緑『Maximum Attack -2nd-』へ。ルートは禁断-麗華のバランゾラッシュと熱帯植物園を巡る旅、しかも蟹の食べ…

Via Viola!!

SerieBがえらいことになってます。残り3節でフィオレンティーナが5位のアタランタとの勝ち点差が1の6位です。例年ですとSeriaBからAへは上位4チームの自動昇格のみなのに何がたいへんなのか?実は、来シーズンに予定されているSerieAのチーム数増加(18→20)に…

お受験

PSO

Fumiyaガル・ダ・バル島調査隊選抜試験を受験。 最初の科目、U神殿へ。狭い部屋、密集するエネミー、そしてリリーと今までとは違う対処法が必要とされます。ベルラのロケットパンチをクリティカルで貰ってあっさり魂を放出してしまいました。で、オンへ久し…

ギルドの片隅で

PSO

文字色はIDの色 第4話 「みなさん、こんばんは(ペコリ)」「おお、こんばんは」「おくつろぎのところ、おじゃまして良いですか?」「えらい丁寧やなw 構わへんから座りい」「だいぶレベルも上がられたようですね(ニコリ) あ、コーヒーで宜しいですか?」「あ…

特色

PSO

独行時の戦い方が見えないですね、RAmarの。決定力不足を何で補うのか?・・・・部屋の入り口からチクチク撃つしか無いのでしょうか?それじゃ、PAPA3の時と変わらない、どんな職業でもレベル的にキツイときには同じ戦い方になるのでしょうか?oneE3最近はあ…

2セット

PSO

やっぱり歳ですかねwOTo3久々のUsheさん,毎日が今日で最後のK'9999さん,AMU.SPさんと『東天の塔』へ。AMUさんと二人でアレだけ苦労した物がサクサクと進みますwうーん、やっぱり4人いたほうが楽しいですねwロビーに戻ってからは入浴の為に離席しますが気が…

台風一過

うわー、まぶしい。街が明るいのは空気の透明度が高いからか?都心の空を覆っていたであろうスモッグや排気ガス、煤塵などが台風できれいに飛ばされてとってもさわやかです。(どこに飛んで行ったかはあえて問うまい。)基本的に地球は綺麗な美しい惑星で汚し…

備えあれば

PSO

今日はちょっと出遅れ気味。みんな潜っててロビーには誰もいません。OTo3AMU.SPさんと『東天の塔』へ二人で順調にクリアしていくが鬼門の6Fで全滅。その後も何度かトライするものどうしても突破できず。人形を持って行かないので逝っちゃいましたw

さては?

PSO

ああ、眠い。どうしてこんなに・・・・ OTo3GANTZさん,STIRさん,AMU.SPさんと黄色水中プラントへ。何だか妙に道に迷う。先頭はSTIRさん・・・・ピン!「ぴが操ってるな!」(OTo3心の声)PBのタイミングが合わずOFは若干の苦労が有ったもののごり押しで沈める…

お嬢さん

PSO

今日は低レベル祭りロビーにはRueさんが登場。ほんとに赤い。Ozyo3CANNABIS'(レビ)さん,Chalon(Kayo)さん,yiena(あしか)さんとH森→遺跡へ。Chalonさんのレベルが40に到達したので終了です。つづいて、Ios(がんつ)さん,Mapi.Sさん,masui(てっちゃん)さん…

昼間の塔

PSO

いろいろ有って、元気がありません。 OTo3週の初めの月曜日、気だるい午後4時頃にオンへ(仕事はどうしたw)まさか誰もいないだろうと検索をするとメイヤーさんがヒットする。「お互い珍しい時間にいますね。」と妙にきまずい雰囲気の中、OTo3の提案で桃『東天…

不退転

先週の話ですが健康診断が有りました。身長,体重,検尿,胸部レントゲン,胃レントゲン(あのバリウムを飲む奴です),聴力,採血,眼底写真,心電図と順調に回ります。(超音波検査がオプションで有りますが受けていません。)自分の健康に自信は無く、「不健…

あらら

PSO

てっちゃんが都合でしばらくオンへ来られないとの事。翌朝(5/17)AMUさんにその件を伝えると・・・「どうして起こしてくれなかったの、てっちゃんは友達なのに。」と、すごい剣幕。待ってるからね、戻ってきたら潜ろうね>てっちゃん OTo3アプリリア(かよ)さ…

探し物有り

PSO

人がほしがっている物を探すのは何だか妙に力が入ります。 OTo3SUZu(アル)さん,LION(ガンチ)さん,ARUZA_(みどり)さんと桃水中プラントへSUZuさんの『父、漢だったら7Vです。』にフロシューからヤスミ7000Vに持ち替えて進みます。でヤスミはもっぱらトラッ…

準備完了!!

PSO

「AMUさんの教官を勤められていたキルシュさんが第一線での調査に復帰されるらしい?」という噂を聞いた。是非にもご一緒させていただきたい物だ。と、言うことでFumiyaがオフでがんばりました。少々の副産物もありましたがw

PSO留学

PSO

日本の中高6年間で行われる英語教育は海外へ行くとそれなりにたいしたものだと認識できます。では、どうして会話が出来ないか?ヒアリングの訓練をしない。失敗の許されるパターントレーニングが行われないからだと思います。 PAPA3なんとなく乱入、なんとそ…

明日は金曜

PSO

休み明けの1週間、疲れもピークです。 PAPA3デアドラさん,アシカさんと『奪われたヒートソード』森2にかかる頃から睡魔との闘いもw最近は付き合いが悪くてスマソ。

かぶった

PSO

休み明けなのに、どうして仕事が忙しいんだ〜 by (だめ社会人) Ozyo3オンでレベルアップ。レビさんの新キャラ+ご友人とN森→『奪われたソウルブレイド』へ。魂出しまくりでしたw育成中のカーマ&カイタバが同時に揃ってバイラヴァに進化。うーん微妙にカッコ…