2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連日

PSO

PAPA3(Lv147)久々のオン出動。一所に留まらず、乱入三昧。遺跡を巡るとそれなりに経験値も入ります。(DFって50000でしたよね.)なんと言うか、一呼吸遅れます・・・・レスタがwポジショニングも悪いし、ごいっしょした皆様にはご迷惑をおかけしました。相変…

オカルト?

PSO

OTo3(Lv121)オンに繋げると同時にピさん、Rさんからメールを頂く。まずはRさん、DAIさんと新クエ「浜辺の休息」を。薄暗い海岸でイカや人魂と戯れる良く分らないクエスト。何か秘密が隠されているに違いないと色々試すがハッキリしない。どうやら台詞に…

復帰

PSO

旅行のためPSOには接続していなかったが帰宅後も色々と在りオフラインを昨日から開始した。OTo3(Lv121)Birbに頼まれた「迅雷」を探してオフの宇宙船を周回。3周で飽きる。(オイオンに接続し「ゴルドラ狩り」部屋を作成し協力を募る。紫ギプルス狩りを交…

普通の日記

明日から夏休み。夏季休暇です。前日になって慌ててこなす仕事も無く、明日から休みと判っている人間に急な仕事を振られる事も無い。はっきり行って暇でしょうがない。こんなことなら週始めから休ませてくれれば良いのに・・・と思うのだがそこは良く判らな…

やっと

PSO

OTo3確か2週間前です。U神殿をクリアしたのは。で、どうにかU宇宙船をクリア。途中まで進めては面倒で中断を繰り返していました。バランゾが2体並んで出てくるところが在りますが、あそこにコンフューズトラップをかますとお互いが大火力で潰し在ってく…

援助&援護

PSO

OTo3昨日エレクトロフレームを頂いたPiさんからメールが入ります。キャラロスされたそうです。さっそく援助と援護を申し入れますが、ロストを騙るクレクレ君もいるらしいので、Piさんにしても簡単に「はいありがとう」とは言えません。そこで「嫌だといって…

新たな目標

PSO

夏バテかめっきりと夜に弱くなりました。OTo3toさん,Rさん等とまったりチャット。LVアップのお手伝いでVHヒークエを回った程度です。お喋りの途中でG腕を探してるという話題になり、1本をPiさんに進呈する事に(ちなみに初対面。恐らくtoさんのお知り…