デビュー

花粉症でしょうか?
昨年デビューの私としては去年の事は気のせいと思いたいです。


OTo3
オフクエを少々。
オンに上がるもキルシュさんだけがいつものように座っている。
年度末、年度初め・・・・色々と皆さんお忙しいのだろう。
またロビーが賑やかになって欲しい物です(^^

以下妄想・・・・
―――――
新クエ「蒼星の記憶」でラグオル四英雄と祭り上げられたOTo3、
彼のメモリーに記憶された四英雄の残りの3人は・・・・
白いHUmarと赤いHUcast、それに紫黒のFOnewearlだった。
「(まあ、あいつ等はたとえ一人でも勝つんだろうな・・)」
もし、そんな機能が付加されていたとしたならば、
彼の口元はほんの少しだけ笑みをここぼしたことだろう。
―――――
(ちなみにクエクリア時の装備がチャージショットだったのだが、
英雄が店売りショットではオルランド君に悪いだろうと、
バランゾランチャーに持ち替えて再度クリアし直したのは秘密。)


PAPA3
デルセイバーの左手を加工して盾に。
難易度アルチで武器の加工が出来るのは彼だけです。
エッ どうしてアルチで加工するかって? まあ、気分です(^^
そう言えば右手を一度も見たことが無いですね、
DC時代には「デルセイバーには右手しかないのか?」と称されていた
らしいのですが・・・・
加工した盾はoneE3の洞窟周回用の装備として活用予定です。


その他
オンでROGUさんからメール。 「VH未来をやるけど来ない?」
受付でメンバーを確認するとsealionを含むRAが3名。
良い機会とばかりにあむさんを送り込みます。
で、余計な口出しをしないようにOTo3は落ちました。
たった一人のFOとして彼女は如何に戦うのか?
チームの運命やいかに?
後日にでも聞いてみたいですw