2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#121

週末ですが明日は出勤。お休み前に一服です。 Black Virginia (Rattray's) 何時:夕食後 場所:5F PIPE:SB 539. Group 2 - Full Bent Brandy 詰め:よく揉んで自然とボウルに落とし、指で軽く押さえながら詰めた。 感想:まだ緩いみたいだ。もう少し押さえ…

#120

DVDを見ながらゆっくりと Montego Bay (Tobacco Galleria) 何時:夕食後 場所:5F PIPE:SAVINELLI Bruna 310KS 詰め:よく揉んで自然とボウルに落とし、指で軽く押さえながら。 感想:幾度か再着火を繰り返したが、最後まできれいに頂きました。久々でうま…

Morale Broken

PSO

旅行から帰ってTecnincya3のレベル上げを行おうとしたら・・・装備が何もありません。きれいさっぱりとなくなっています。無移動でしたからアイテムはまあ良いとして、せっかく育てたLv200悪魔のハネもなくなってしまいました。

#118,119

空気の美味しいところだとタバコが旨いですね。特に空気が冷たいとサイコーです。 Black Virginia (Rattray's) 何時:終日 場所:雪の中w PIPE:TUGE KAGA Redpolish 901 詰め:よく揉んで自然とボウルに落とし、指で軽く押さえながら詰めた。 感想:かなり…

そうだ・・・へ行こう。

二日目は特に目的も無く喜多方へ。蔵の町といいますが・・・・恐らくは普通の地方都市でしょうw 昔の床屋を流用した観光案内所の内装は良かったです。とりあえず、喜多方らーめん。太麺がGoodです。

#117

旅行先でゆっくりとパイプを喫します。 Black Virginia (Rattray's) 何時:終日 場所:いろいろ PIPE:Roland Baron Rhodesian Bent 詰め:よく揉んで自然とボウルに落とし、指で軽く押さえながら詰めた。ボウルの7分目位まで。 感想:若干緩かったか? 最着…

そうだ・・・へ行こう。

25日,26日と福島へ行ってきました。現地到着後に観光地を探す相変わらずの泥縄ツアーですがゆったりまったり大人の旅行です。21日結構な雪が降ったらしく、会津若松市内はともかく宿泊先の裏磐梯は雪景色です。このお宿、夕食はビーフシチューとローストビ…

日本のぉぉぉ 野球はぁぁぁ 世界一いィィィィ!

色んなものが見えたWorld Baseball Classic伝統ともいえるあからさまな工作*1をしたアメリカドーピング違反者まで出しながら、ルールがおかしいと負けてから騒ぎ出す韓国ドミニカやメキシコの健闘。さてさて、 水島新司はどうするんでしょうか、この話w *1:…

ブースト

PSO

久々にロビーでチャット。見た目は小さくても歳なので3時には退散 65-02:熱剣 Tecnicya3 マグの成長とマテの投入で見かけ精神力が上昇。お店でテクディスクを色々と購入した。 現在の状況: レベル 18 初級テク フォイエ3,ゾンデ1,バータ2 中級テク …

定期周回

PSO

いちぞう,つぐそうはチャレにはまっています。midori.さん、子守りさせてごめんねw 65-02:MAX2神殿ベルラ oneE3 Tecnicya3用マグを育てながらの定期周回。いつもの如し。

地道に

PSO

65-02:熱剣 Tecnicya3 とりあえずマグを育ててMINDを上昇し、テクディスクの装備に努めています。ようやくあれが装備できるようになりました。 現在の状況: レベル 16 初級テク フォイエ3,ゾンデ2,バータ2 中級テク ギゾンデ1 上級テク ラバータ1 …

#114,115

吸いたいな〜と思っては疲れて寝てしまった今週。ようやく週末です。旨いです。 Take It Easy! (Dan Tobacco) 何時:午後 場所:漫画喫茶 PIPE:BBB BURSUNDAY 詰め:適当に解すが、特に葉組みは調整せずに自然とボウルに落とし、指で軽く押さえながら詰めた…

WBC

「ベストメンバーでは無い」というのはただの言い訳です。メンバーが組めなかった理由がスポーツの範疇で有るならば、それを含めて実力*1だと思います。米国の2次リーグ敗退は色んな所でマジに青くなっている人が*2がいるのではないでしょうか?ショービジネ…

効率が・・・

PSO

65-02:熱剣 Tecnicya3 ドラゴンに勝てるようになったのでオンで熱剣を・・・・はっきりいって赤字です。早くリューカーを憶えなきゃ。 現在の状況: レベル 13 初級テク フォイエ3,ゾンデ1,バータ2 中級テク ギゾンデ1 回復テク レスタ1 補助テク …

いい天気

PSO

オフ:森 Tecnicya3 景色を楽しみながらまったりと森を巡る。ゆっくりと飛んでいくフォイエが美しいw 現在の状況: レベル 12 初級テク フォイエ3,ゾンデ1,バータ2 中級テク ギゾンデ1 回復テク レスタ1 補助テク デバンド1 マグ 5−5−13−4

豊かさ

豊かさってなかなか感じられないけれど、目が痛くなったとき直ぐに薬屋で目薬を変えるようになったのが一番感じるときかなぁで、このポーションですが・・・・・・売る気あるのか?

初挑戦

トウモロコシのチップスにチーズ2種,アボガドとトマトとレタスに挽肉・・・・意外にイケます。

発見

PSO

65-02:森 midori-2nd*さん, Tecnicya3 さてさて、新キャラを無移動*1で始めると色々と新たな発見があります。例えば低レベルテクの弾速。midori-2nd*さんと比べると明らかに遅く、横移動を行うウルフ系には正面でロックオンすると命中しません。また,高レ…

気持ちの良い日

空は晴れ渡り、青空から降り注ぐ陽の光が明るく照らす。やっぱりお日様が一番だね。

説明

PSO

65-02:森 紅さんの旦那,hakuさん,Tecnicya3 hakuさんも新キャラのFOrmar。ロボのスタアトで回復しつつドラゴンまでどうにか倒しました。 現在の状況: レベル 7 初級テク フォイエ1,バータ1,ゾンデ1 補助テク デバンド1 回復テク レスタ1 マグ 5−…

冬型の配置

今日は寒いですね。日中に雪が舞いましたよ。

説明

PSO

倉庫キャラだったTecnicya3を育てることにしました。さっさとオンでレベルを上げたら? とのたまう家族に対して「その前にやることがたくさん有るんだ。このキャラの最終的に目指す能力値やそれに沿ったマテリアルの投入計画。当然マグのパラメータと育成計…

#114

花粉症がつらいです。 Black Virginia (Rattray's) 何時:お昼 場所:漫画喫茶 PIPE:MRT709. Billiard with Boxwood Band 詰め:事前によく揉み解し自然にボウルに落とし指で押さえながら3回に分けて詰めた。ボウルの7分目位まで。 感想:いい感じで燃えて…

えっと

PSO

65-02:MAX2神殿×2 oneE3 何も出ず。 65-02:MAX1 Pamsさん,Donadelさん,oneE3 G腕狙いで出発。青花のメキドにも負けずバランゾの部品をゲッツしました。

こだわり

何にこだわるかは別にして、結構男の人生で重要だったりする。で、昨日聞いたのがこのジンジャエール。詳しくはこちらを見てもらうとして、そのボトルを見てどうもニヤついてしまった。これを紹介してくれた人はパーソナルカラーを緑*1としている人で、こう…

花粉症

東京は雨でしたが妙に空気がざらついていました。花粉症の症状が発症するかしないかのギリギリで綱渡りをしている状況です。

#113

「今日はモレにBlack Virginiaかなぁ」と決めて帰宅しましたが、なぜかNeerpです。 Black Virginia (Rattray's) 何時:夕食前,後 場所:5F PIPE:SB 539. Group 2 - Full Bent Brandy 詰め:事前によく揉み解す。大きな葉がなくなったところで自然にボウル…

一応出るらしい。

PSO

65-02:MAX2 Ver2神殿 1回目: oneE32回目:midori.さん,oneE3 リリーから赤箱。ジャスティーです。 65-02:西天の塔 midori.さん,Mapi.Sさん,aqua-asicaさん,Ozyo3 aqua-asicaさんのレベル上げを兼ねて、フォーク狙いで制御塔へエネミー配置を忘れてい…

だから宗教は嫌い!

いったい『誰』の表現の自由を尊重すべきか? 〜ムハマンドの風刺画問題〜 イスラム教の預言者、ムハマンドの風刺漫画を記載してイスラム教徒らによる世界規模での抗議坑道の発端を作ったデンマーク誌、ユランズ・ポステンが表現の自由を守ったとして、国内…

#112

う〜ん、疲れが抜けないw Montego Bay (Tobacco Galleria) 何時:夕食後 場所:5F PIPE:Roland New Sports SA Poker 詰め:自然にボウルに落としタンパーで中央部分だけを押さえる。 感想:ちょっと速く吸いすぎたか?