2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の始まりは

久々に朝ごはんを食べました。食欲は相変らず有りませんでしたが勢いで詰め込みます。何か元気が欲しかったからです。うちの子供達はつぐぞうを除いて朝が非常に弱く、特に最近のすえぞうは秒単位でギリギリまで蒲団から離れません。結果、ろくに朝食を摂ら…

グッと来る・・・か?

みほママが「ときめきメモリアルGirlsSide]を買いました。Game内のキャラが名前を呼んでくれるらしいのですが、仲良くなってくるとそれが苗字から愛称へ変わってくるらしく、中学時代からの親友でも有る○で子さんからグッと来るよ(^0^)bと言わ…

昔の話し

昔、日記と言うものを4年間ほど書いていました。始めた動機は、 ・毎日文書を書く事で少しでもまともな文書が書けるようになりたかった ・妻や家族、社会との係わり合いを自分の記録として残しておきたかった という事です。たいそう立派な理由を付けていま…

餃子 餃子 ぎょうざ〜

餃子 餃子 ぎょうざ〜 ぎょうざを食べよう♪みほママが作ってひろパパが焼いた餃子。 80個作って、残ったのは5個です。

久々に家族が揃った!

大阪に帰省していたつぐぞう、すえぞうが帰ってきました。 朝6時の電車に乗ってw 長兄は塾の都合で3日には戻っていましたので今年初めて家族全員が揃った事になります。残念な事にひろパパは仕事で遅くなり、家族5人で食卓を囲む事は出来ませんでした。 …

飲んだくれ

今年に入ってから毎日お酒を飲んでます。 日本酒ちょっぴり、赤ワインちょっぴりですが..(^^ゞ子供が帰省先から帰ってきました。 家に着いたのは朝の9:30。 何時に出たんだよ実家。 夫婦二人は爆睡中でした、お正月だから良いよね。 今日のゲーム サ…

お正月の規則正しさ

日本晴れとは行かないが穏やかなお正月。 ねむくなったら炬燵で眠り、目が醒めたらダラダラとTVを見る。 何も無いこんな状況がきっと幸せなんだろうなと思う今日この頃です。

新しい年!新しい日記!

年賀状をいただくと出し忘れに気付きますが、今年一番の驚きは夏に西表でご一緒したnoliさんからきた年賀状。 3月から西表島で働くそうです。羨ましいぞ〜(絶叫!)