2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐

朝から強い風と雨。 家の中でまったりとすごし、昼食は外食。 その後にディーラーさんへ。 車って高いのね。 食事 朝:ご飯,納豆,ハムエッグ 昼:チーズハンバーグDセット 夕:なし 買物 なし トピック 8?.?kg (記録紛失)

週末なのに定時後に会議がある

年度末、だから何? 食事 朝:お茶漬け 昼:愛妻弁当 夕:なし 買物 なし トピック 83.5kg

おはよー

曇ってはいるけど、それほど寒くはなさそう。 雨が降ると花粉が落ち着くからちょっと嬉しい。

リバウンド?

昨晩はガッツリ飲み食い。 朝からシャワーを浴び、妻の朝食。 残業前提の打ち合わせ。 とてつもなく眠い。 食事 朝:ご飯,唐揚げ,オムレツ 昼:おにぎり*2,竜田揚 夕:なし 買物 なし トピック 84.7kg

おはよー

相変わらず春らしくない気温。 なんか変な気候だけど体調に気を付けてね。

眠い

何故か物凄く眠い。 昼休みも爆睡。久々の飲み会。 帰宅後はシャツのまま寝入る。 食事 朝:お茶漬け 昼:コンビニ弁当,カップ麺 夕:飲み会 買物 なし トピック 83.0kg

おはよー

東京は風が無いです。 れお達の朝ごはんを宜しく。

気味が悪い

今年の春は妙に寒い。いつまでたっても暖かくならず、桜も遅い。 こんな状況なのに異常気象の報道も無い。 なんだか逆に気味が悪い。 粗大ごみを搬出、家の中が少しスッキリした。 食事 朝:ご飯,ウインナー,目玉焼き,海苔 昼:牛丼(並)@すき家 夕:ニ…

ランチ

久々につぐぞうが昼食を食べに来た。 クワアイナのチーズハンバーガー、つぐぞうは1/2LB しっかり食事ができるのは体が元気な証拠。 今日から妻は長野へ。 食事 朝:ご飯,ウインナー,目玉焼き,海苔 昼:チーズハンバーガーセット 夕:なし 買物 なし トピ…

おはよー

晴れていますが微妙に霞んでいます。 海の中なら春濁りの季節です。

ちょいと一杯

足ができたおかげで今まで往きづらかったところへも気軽に行けるようになった。 で、今日は東川口のラーメン屋さんへ。走行距離 36.5km/718km

春のはずなのに寒い

7時起床、勘九郎之散歩。 特に出掛ける用事は無いが、妻の一言*1で昼食に出掛ける。 帰宅後は義母宅で義兄と3人でお茶。 夕方、勘九郎の散歩。 油断してジャンパーの下にセーターを着ていなかったら非常に寒い。 ブログを書いているうちに夜(笑 その間妻は…

こ、これは!

ちょっとした傷の手当に使うタッチアップペン。 家のバイクの色は何故か純正品に無く似た色を探していたのだが・・・ たまたま立ち寄った2りん館和光店で発見デイトナ(Daytona) イージーリペア #Y55E 【ディープレッドメタリックK/0918】 YAMAHA YZF-R6/TMA…

だらだら

0530起床、れおはどうやって時計を見ているのか? 明るさだけで起こしに来ているのならもっと早くなる可能性がある。 夕方バイクに少し。 夕食は外へ、帰宅後0300まで沈没。 食事 朝:ご飯,唐揚げ,マカロニサラダ 昼:なし 夕:シーフードカレーセット 買…

毎日朝食とお弁当を作ってくれる妻に感謝

感謝の心は重要、気持ちが楽になるし何より優しくなれる。 彼女が作ってくれるのは単なる食事ではなく仕事へ向かうリズム。 本当にありがたい。 食事 朝:カレーライス 昼:愛妻弁当 夕:なし 買物 なし トピック 82.7kg

おはよー

曇りなのに風がちょっと暖かい。 遂に来たのか、春が! 相変わらず風邪が流行っているのでみんな気を付けて。

眼科へ

左目目尻にいつもの痛み、眼科で処置。 黒目に小さいキズがあるとの事。 ETC兼マイル要に申し込んでいたカードが届いたのでカードケース の整理を行い、期限切れのポイントカードを捨てた。 夜半にいちぞうが帰宅。 食事 朝:ご飯,オムレツ,肉団子 昼:愛…

おはよー

今日は暖かくなるらしいです。 れおルルのご飯は出しました。 勘九郎はまだです。

疲れているはず

何故か朝0530に目覚める。 入館証を忘れ、つぐぞうに届けてもらった。 妙に忙しい。 食事 朝:ご飯,カップスープ,ベーコンエッグ,海苔 昼:おにぎり*2,カップ麺 夕:なし 買物 なし トピック 82.9kg

おはよー

今日は風が強いからベランダは気を付けてください。 植木な水はあげました、エサは出していません、よろしく。

初めての青空の下

春分の日、青空の下での初めてのバイク。 思えば納車以来、バイクに乗れる週末に晴れた日が無かった。 気分がよかったのか、思い切って群馬までお酒*1を買いに行くことに! 9時ごろに出発、渋滞を心配したが順調に流れる。 先日の首都高でのチキン振りからち…

楽しんだ

昨晩は風呂も入らず爆睡。 珍しく7時過ぎに起床、曇り空を見て今日は待ったりを決める。 勘九郎の散歩、晴れてきたので急遽外出。 18時過ぎに帰宅、勘九郎の散歩。 食事 朝:ご飯,カップスープ,ベーコンエッグ,海苔 昼:上州銘柄豚のひれかつ定食 夕:か…

状況

ランチ中です。 上州銘柄豚のひれかつ定食 17時頃帰宅予定です。

おはよー

天気が良いと気持ち良いです@関越高坂SA

わかってくれとは言わないが

バカか? 会議の、今の議論のポイントを理解できないの? ひょっとしてわざと? 議論を停滞させる理由は? 深読みなのか? 食事 朝:コーヒー,菓子パン(チョコ) 昼:愛妻弁当 夕:なし 買物 なし トピック 83.3kg

おはよー

晴れてます、寒いです。 明日は春分、天気が良いといいな(予報は曇り)

行き当たりばったりのチキン

一週間ぶりのバイク。 身支度を整えてガレージへ。いったん自宅前々で移動し先週つけ た傷のリペアを行う。 0700前に出発、この時点で行き先は未決。天気は曇り空だが午後か らは雨になる予報。 ETCのテストを兼ねて首都高へ。 濡れた路面にチキンが全開。ど…

日曜にお出かけ

0430時過ぎに起床。朝から満を持してバイク。 お昼前に帰宅しゆっくり過ごす。 ジャニ野球に出かけていた妻と外食。 食事 朝:なし 昼:ご飯,お味噌汁,納豆,オムレツ,ウインナー 夕:ミックスグリルCセット@ガスト 買物 なし トピック 82.?kg

おはよー

現在地 大黒ふ頭PAです。雨は降っていませんが非常に寒いです。

週末の雨

少し前までは雨の日が嫌いではなかった。 今でもそうだが、少しだけ晴れて欲しいと思っている。 バイクの納車以来、週末は一度としてスッキリと晴れない。 夕食は妻と坦々麺を食べに出かける。 ホームセンターに寄りカーペットを物色し、帰宅。 途中東十条商…