2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大蛇顎

PSO

24時からいつもの場所でいつものチャット。H付きヴァリスタを探そうとVH密林へ降りようとするPAPA3だが・・・・ラボのハンター選抜テストクリアしてねー(笑はははは・・・・・・oneE3用のヴァリスタだけどPAPA3の持っているH付きブレイバスでいいや。oneE…

BGM

PSO

相変わらず公式BBS等でスプニや氷銃に対してうだうだと文句を垂れる人が多い。でもね、何だか主旨がずれてると思う。 問題は一つだけ。 他のメンバーに経験値の入らない瞬殺でしょ?「固められて作業になってしまう。」こういう事を言う奴に限って「制御塔や…

いつも通り

PSO

PAPA324時にロビーへ。Birbさんと『青熱剣森1のみ』を周回。ピック出ず。ガンチさん、ピさん、ヌウさんと『紫魂刃』赤箱すら出ず。これで午前3時・・・こんな事ではoneE3のレベルが上がらない。

C4,C5

PSO

カゼで鼻はズビズビ、熱で朦朧昨晩はチャレメンバーが揃いましたが私のコンディションがすぐれず本日に持ち越しoneE3オンへ。アルさん、ピさん、アルザ_さんとチャット夕食前なので落ちる。先日のゴッド/ボディをスピリットガーメントと交換する。OTo3約束…

カゼをひきました

PSO

oneE3オフアルチに飽きてオンへ。オフU森を回るのと『VH未来へ向かって』のどちらのほうが効率が良いか?感触ではMINクリアルートでデ・ロル・レまでが飽きも来ず調度良い感じです、フロ剣を狙うのでサベージウルフとエビルシャークは倒しておきます。…

氷投刀

PSO

OTo3Rどんを探してオンへ上がるも再会できず。乱入でU濃氷投刀へ。夜叉狙いのようですがやはり出ません。VIENUS DEVILさんがロビーのカボチャに埋まってましたw

はろうぃん

PSO

oneE3オフU森を一回りしてLvを一つ上げた後にオンへ。そうか、今日からハロウィンだ。早速始めてみるが・・・・・メギドで死亡。うーん、難しい。Rどんのギルカに反応あり!残念ながらご一緒できなかったが、ハロウィンイベント中に再会をしたいです。65-…

紫輪2コ目

PSO

OTo3真アギトを探して黄色いフェイクへ対バル・ラッピー7連敗を記録(T.T)公式BBSでは24連敗の話も・・・・・ガンバだ!チャレのため、23時59分にオンへ。ステアさん,アルザさん,ヌウさんのVH未来へ向かってへ。とりあえず紫輪はゲット。その後はロビーで…

目標

PSO

PAPA3紫輪を求めてBirbさんと“VH未来へ向かって”3周目までは途中で回線落ちするとハプニングにもめげずどうにかゲット。しかし途中で出るは出るは赤箱が、もう運の無駄遣い。これが後程たたることになるとは・・・・オンではELITH(Lv90)さんのHSへ参加。R…

何とかなる

PSO

OTo3どうにかバルディッシュを探し出して一安心。オンでは先日知り合ったmidori.さんのDFフィールド探しお手伝い。midori.さんはレイキャシだが、FOmarlで登場。U遺跡へ。シフデバとジェルザルの援護下、スプニ&フロシューの連打と上級テクの華麗なアンサン…

でた!

PSO

OTo3『桃F通神殿周回』いつもの如し・・・でリューカー法に兆戦。同時2体リューカーを続けること1時間半。ようやく出た岩ゴリからバルディッシュをゲット!ありがとう、ヒルデトゥール!早速オンで、ピさん、アルさん、ガンチさんの部屋に乱入。遺跡3か…

おい(-.-#

PSO

OTo3“桃F通神殿周回”いつもの如しチャレンジに参加すべく22時頃から待機するも寝落ち。気が付けば喉はガラガラ,鼻はズビズビで体調BUD。慌てて一時間後れで皆さんに謝罪のメールを。<(__)>申し訳ありません。PAPA3VENUS DEVILEさん,BirbさんとF通宇…

あれ?

PSO

OTo3『桃F通神殿周回』 はい、何も出ません。チャレを行うべくロビーに向かいますがAruさんが来られません。そこへShadowさんから「西塔へ行くので・・」とメール。いやー嬉しいな。理由はともかくパーティのメンバーとして呼ばれると(笑で、西塔を2周。…

重火器レンジャーの会

PSO

OTo3週末です。すっかりオンは主役のOTo3.ノルマの『桃F通神殿周回』の後はロビーでそれなりに・・・・チャットに飽きていざ潜る際に、肉弾戦フォース話がありました。それに対抗して「重火器レンジャーの会」を急遽結成。ギ・グーバズーカ,Nugバズーカ…

釣られた

PSO

PSOの公式BBSにあまりに我慢ならないバカがいたのでつい反応してししまう。自分の考えがあたかも宇宙全体の統一理念であるかのように他人に押し付けるその言いようは私がもっとも嫌うタイプだ。得てしてそういう奴は自分の教義に反する者がいないかを常に見…