2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春だから

PSO

だんだん暖かくなってきます。冬の間には静かだったいろんな物が出てきますwPAPA3久々に若鯖で乱入。RAmarl×1,RAcaseal×2と共に神殿へ。闇耐性18ではオブリリーのメギドに抗しきれるわけも無く・・・・マグのシンクロがそれなりに下がった事だけを記してお…

花粉の季節

PSO

まだ如月というのに、早くも春眠暁を覚えないパパさんですw今年の花粉はどうなのでしょうか?即死じゃないだけましなのでしょうかwPAPA3オフ周回も区切りのレベルが162になったので久々にオンヘAKIRAさん,mei~さんと森へ。何もでず。最近PAPA3でレアが出ま…

VHへの道

PSO

あむにゃんがVH突入しました。始めてのオンVHであむにゃんがシフデバをかけると「クララが立った!」ばりの反響が有ったそうですw Fumiyaあむにゃん,キルシュさん,マリファナさんが楽しくVHを周る頃置いてきぼりにされたFumiya。懸命にVH到達レベルを目指…

今日のPSO

PSO

空の透明度が落ちてきました。だんだんと暖かくなるのでしょうが晴れ渡った空ともしばらくはお別れですw FumiyaあむさんとH森へ。終わると同時に外人さんが乱入。てっちゃんのお友達らしいw

今日のPSO

PSO

あややよりもはしのえみが好きです。でも、最近のマイブームは上戸彩inパンダの着ぐるみです。PAPA3『隠居ハンター』を周回。 目標は経験値w最近はオンでの出番が無いので、とりあえず周ってます。OTo3久々に都会(若鯖)で乱入。 森のみを1周した。かねてから…

やりました!

PSO

今日こそはチャレです。出発予定0時前に全員が揃い、気合十分です。OTo3チャレメンバーでC3へ。シードルさんの叱責が飛ぶ中、どうにかタイムを17分ほど短縮。若干の休憩後に今度はC7へ。徐々に勘を取り戻しつつ、ここまで死亡は0。メイト切れもありません。S…

ナジで眠い

PSO

さて、週末はチャレの予定日ですが、夕食後9時半には 火暴 目垂 でしたwそして午前1時ごろ「どこぞの誰かが寝ているせいでチャレが出来ない」とのお怒りの声を聞いて、あわててロビーに参上します。OTo3がんちゃん,すずさん,ステアさんと宇宙船へなんとN95…

ね、ねむい

PSO

AMUが新しいライセンスを入手したようで、お世話になっているAさんからです。早速新しいライセンスへ移行するようです。PAPA3あむさんのレベル上げのお手伝いでN『未来へむかって』を1周目でLv0→Lv122週目でLv12→Lv16もうすぐハード突入です。

生え際戦線異状なし!

ホームページの10000Hit記念のプレゼント発表後も順調にプレゼントの品々が集まります。今日もキャンペーンの女性から笑顔と共に渡された一品手のひらサイズですがそれなりに重量感がありました、ふと目を転じて見るとそこには・・・・「自宅でお開けくださ…

や〜め〜ろ〜よ〜

PSO

みほママがPSOにはまりつつあります。我が家の2台目の接続環境(GC,ソフト,ライセンス)は全てつぐぞうが自腹で揃えたもの。学年末試験前でオンラインどころかゲームすらできないつぐそう君。結構、視線が痛いです。OTo3標準塗装に戻してオンへ。 すでに0時…

今日のPSO

PSO

考えなければお題が浮かばなくなってきました。しばらくはこのお題で継続します。ぴさんからはシールオンラインの話を多く伺うのですが残念ながら我が家のPC環境では参加する事が難しいです。 OTo3.midoriさんとPANTZER狙いで緑『F通禁断ルート』を2周。お目…

自立

拉致問題を話し合った日朝二国間協議がなんの具体的な進展も無く、協議を継続する事だけを合意して終わりました。この公式報道が事実だとすると、私のような三流マキャベリストに言わせれば、まったく北朝鮮には上手くやられたとしか言い様が有りません。 こ…

AMU

PSO

ガンツさんのバイトが夜シフト。今週末のチャレはお休みです。最近ぴさんはシールオンラインに夢中なようです・・・・・PAPA3あむにゃんとレベルアップのためにN未来へ向かって。とうとうLv20へ突入しました。やはり早いですね、このクエは。oneE3赤ソードを…

ニヤソ

ヴァレンタイン・デーですね・・・・・チョコをくださった方々、ありがとうございます。・・・ええ、もちろん見栄ですよ(;´д⊂)で、なんといちぞう君は本命チョコを貰ったらしい。なんだか、目が離せませんなぁ。

堪能

PSO

昨日は眠くてお休み。ロビーではユリアンさんが色を変えておられました。OTo3と同じバレンタイン特別塗装だそうです。相変わらずAldebaran,Capellaは沈みっぱなしです。復旧する気があるのでしょうか?PAPA3あむにゃん&すてにゃんと記念写真を撮るためだけ…

コテンパン

PSO

バレンタインイベントが始まりました。さてさて今年は・・・・・ああ、PSOを始めて1年が経ったのですねwOTo3クリスマス,年末年始に引き続きバレンタイン記念塗装を施してオンへ。相変らず沈みっぱなしの我らがホームシップAldebaranではなく64-2-9へ。かぼ…

難しい話

牛丼外食チェーンで最後の一杯を食べる映像がテレビのニュースを賑わしています。本当に平和な国ですw米国からは早期輸出再開を目的とした使節が送られてきますがBSEの検査に対する日米のスタンスの違いは非常に明確です。米国が全頭検査どころか、日本向け…

火事

本日、秋葉原で火事が有りました。現在自席が21階なのですがそこの窓から秋葉原電気街が良く見えます。一目で洒落にならない事が理解できるような煙がもくもくと立ち上っており、一瞬フロアが騒然としました。テロかと真剣に心配しました。恐い世の中です。…

いいのかなぁ

PSO

最近おかしな事が多いですね。いや、それは昔からかもしれませんが、最近はおかしな事がまかり通っています。たとえば早稲田実業の小学部における寄付金の問題。保護者への試験面接時に募集要項よりもはるかに多額の寄付金を納められるかどうかを受験者全員…

オフクエ進行

PSO

oneE3(Lv114)アルチのオフクエを進行。博士の密かな欲望 閉ざされた扉 帰らずの滝戦果はマグ,飴,ドラゴンスレイヤー(A10M30)まあ、こんなものか。Gekihutoriさんにアイテムを譲渡。氷杖ダゴン×1雷杖インドラ×7マフテクニカルクローサー×4Mマテ×17Pマテ×8後…

周回

PSO

OTo3Shadow(RAcaseal)さんと西塔プラントのみ周回×5狙いはヤスミノコフ7000Vですが流石にでません。でも、赤箱自体は2箱も出たんですよw

英雄

PSO

OTo3アルフさん,ステアーさん,バーブさんと水中プラントへ。このステアーさん,バーブさんの2TOPが強烈。アルフさんの支援の下、モルフォス,デルデプス,デルバイツァなどの足止めをすると、ダブル=カノンと蒼黒ニョイを縦横無尽に振り回しあっという間…

誤解2

PSO

思い込みって言うのか・・・考え無しって言うのか・・・・・OTo3ノダチ狙いの制御塔東にまずは乱入。メンバーはHUmar×2,FOnewearl,OTo3以外のレベルは平均して130ほど。部屋主さん曰く、「目指すはノダチのみ。 チームワークで頑張りましょう。」イプシロ…

ギルドの片隅で Part.3

PSO

(文字色はIDの色)「PAPA3、ハンターズ一周年おめでとうございます。」「一周年おめでとうございます♪」「ああ、ありがとう。 でも、良く憶えてくれていたね、 嬉しいよ、 ありがとう。」「AI設計者と言えば親も同然、当たり前です♪」「(ウンウン)」「そうか…

誤解

PSO

ごく一部のコアなファンがいるらしい『いちぞう日記』が更新されています。フムフム・・・・自キャラの紹介ですかwftpサーバーを教えてあげるから、ページ作ってアップしてねへへへOTo3オン森を適当にぶらぶら。すると久しぶりに岩ゴリを発見。思わずBirb(ID…

おお!

昨年秋に友人の舞台を見にいったのだが、そこでの1シーン。PCに向かい残業するサラリーマンがみんなお箸を使ってスナック菓子を食べている。理由は簡単、手が汚れないから。試して見ましたがこれが意外なほど結構快適です。お試しください。