2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー

けっこう風があります。 H肌寒いかも?

おはよー

最近涼しいね。 週末に台風が近づいているけど大丈夫か?

おはよー

勘九郎の散歩は行きました。 今日は肌寒いので一枚羽織りましょう。

おはよー

ヒゲソリの刃を交換しました。使う人は気をつけて。植木の水もあげてあります。

おはよー

車内の月見バーガーCMをみて、「秋だなあ」と感じ、改めてマクドが好きでは無いことを確認した。 自然から季節を感じたいね。

おはよー

だんだん日差しが優しくなって来てる。 暑さも今の内?

おはよー

雨です、ちょっと涼しいです。

おはよー

キョウモ暑そうだね。

思い切って

寒くなる前に福島へ行ってきました。タイムライン; 05:28 出発 05:56 川口TB 07:15 上河内河内SA,給油 08:28 安積SA,朝食&黒デバ発見! 09:34 磐梯河東IC 09:51 磐梯ゴールドライン 10:29 道の駅裏磐梯 11:17 白布峠 11:50 磐梯吾妻レイクライン 12:29 …

いつもと異なる

ゆっくり歩くと景色が変わる いつもの乗り換え駅、ゆっくりと歩くとホームに結構な凹凸が有ることに気が付く。 食事 朝:ご飯,豚エノキ玉子とじ炒め 昼:? 夕:? 買物 なし トピック 85.0kg

おはよー

今日も快晴です。 来週の今ごろは台風の影響で雨かな?

おはよー

朝夕は少しずつ穏やかになってきました。 食欲の秋が来るぞ〜

おはよー

今日は勘九郎に起こされて6時半から散歩でした。

おはよー

今日も暑そうな天気! このままずっと暑いと良いのにね。

おはよー

今日も暑そうだけどガンバロ〜♪

0905 作成中

近年希なほど自堕落な状況、昨晩もリビングで沈没した。 体重も増えている。 ベストではなく状況下での最善を。 食事 朝:ご飯,ニラ玉,コロッケ,バジルのサラダ 昼:コンビニ弁当,おでん 夕:ご飯,鶏むね肉マヨネーズソース 買物 ダイドー缶コーヒー ト…

おはよー

今日は風が気持ちよいね。

おはよー

蒸してるねー、同じ夏なら晴れてる方が良いのに。 利根川水系に雨が降ってくれれば良いけど。

おはよー

朝から暑いけどシャワーでスッキリ。 夏を楽しんで行こう♪

おはよー

ちょっと涼しいけど蒸すねぇ

趣味の工作

出かける用事があったので雨で濡れたジャケットに代わる上着、生地のしっかりした長袖を探したら良い感じのカモフラが出てきた。 そこで胸部及び脊椎パッドを体に縛り付けて走ってみると程よい通気性があり、これがすこぶる調子が良い。と言うことで、今更な…

2りんかん祭り

ふじてんリゾートで行われた2りんかん祭りに出掛けてきました。微妙な空でしたが首都高4号新宿線から中央高速に入るあたりから微妙に雨。 進行方向が明るく、いずれ止むと判断してそのまま走る。中央高速の途中で本格的な雨に。BSでカッパを着込もまさしく…