えーっと

日記でくだらない話をうだうだとするのは現時点での自分の考えや
思いを残しておくことによって後から読み返して笑おうという目的が
あります。
また、その他には当然読んでいる人を前提に、
「ひろパパってこんな事を書く奴だよ」と言うことを認識・理解しても
らう事によってあらかじめ馬の合わなさそうな人には敬遠してもらい
それで自分にとって住みよい環境を作りあげようという野望が有るか
らです。(大法螺度80%)

さて、スペインでテロが有りました。
罪も無い(確かスペインはカトリックの国だけどの、そしたら人間は原罪にまみれ
ている訳で罪の無い人間など一人もいないはずなのだが? などと書くと反キリスト
教運動家と思われてしまいそうだが、ひろパパは信者に布教活動を行わせる宗教
を一切宗教と認めていない。
)の一般市民200名以上の方が犠牲にな
りました。
これを受けて日本もテロの標的になるのではないかとの論調がマス
コミに目立ってきました。
その中でも飛び切りの的外れ意見が
「日本にはアラブ系の人が少ないので目立つ。だからテロは行いにくいはず。」
という物。
・・・・決め打ちですか?
テロリストはアラブ系だけとでも?(苦笑

閑話休題

奈良県のある教師の処分が決まりました。
「口頭厳重注意」だそうです。
で、この教師が何をやったかと言うと
差別発言で生徒を一人不登校にしたそうです。
確か、飲酒運転は免許停止ですよねw
これは飲酒をするようなドライバーは免許を与えられる資格が
無いと言うことなのですが・・・・・
差別発言で生徒一人を不登校にしても教員免許は取り上げられない
のですねw
公立の教師だと言うだけで差別をしてしまいそうですw