2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こらえ性

PSO

持久力っていうのか・・・長時間TVの前に座っているのが辛いですw Ozyo3オンで乱入。時間が無かったので坑道のみです。

台風のおかげか

PSO

空が明るいです。逆にいつもはどれだけ汚いのか…昨晩、久々にぷそでオンへ。20時では流石に誰もいなかったw夕食のため30分で終了、その後は爆睡でした。旅行の疲れがまだ残っているのかな?

そういえば…

PSO

今日でまるまる一週間ぷそをやってません。その前の週は旅行だったので、三週間で一時間程しか遊んでいない計算になります。他のゲームを遊んでいるわけでも無いので、どうしたのでしょうかね?

夏です!

大島へ家族で旅行に行ってきました。写真は竹芝桟橋発の船から見たレインボーブリッジです。東京湾の夜景は結構いけてますw

迂闊

自作しているログブック(ダイビングの記録帳)に潜水開始前後のタンク圧力を記述する項目が有ります。これの単位がatom(標準大気圧)となっているのですが実際のタンクの圧力を測るゲージの単位はbar(バール)でした。 ・・・・いけませんね。単位を間違えてい…

りはびり

PSO

徐々にですがPSOへ復帰しつつあります。ただ出現時間が21時〜23時とホームロビーにはあまり人が集まっていない時間になりますがwFumiyaAMUさんとヒートの予定が、urban rapid(あしか)さんとロビーでばったり。ご一緒して白『ヒートソード』へ。いつも通りの…

え゛

東京をぐるりと周る山の手線。最近では社内だけでなく車体にも広告が載っています。無個性な通勤電車がそれなりで華やかで良い感じなのですが今日見かけた広告『わ た し → 女 王 様』これはいかがなものか?広告主はシンガポール政府観光局でキャッチコピー…

なに〜

フィオレンティーナへの中田英寿選手の移籍が決まったようです。いい選手だとは思いますが、使い方が非常に難しいと感じています。ユニフォームのセールスマンか?これでレプリカの購入は無くなったなw中田選手の発表フィオレンティーナオフィシャル

ただいまぁ

帰りました。Tシャツ+バミューダ+麦わら帽子で電車に乗ったときの周りの視線が痛かったなあwそれと東京の方が暑いんですね、西表より。

行ってきます。

ANAの直行便はバスで飛行機へ向かいます。

明日から旅行

どうかひとつ、とにかくこれ(↓)でお願いします。

なんとまあ

あの斜め上の国にとは思えない、恐いくらいにまともな論評です。こういうまともな分析を公の場で公言できる人が韓国にはいるんですね。日本のマスメディアにはいないのでしょうか?ウリナラマンセーして一儲けしようとしているマスゴミばかりですから如何し…

相棒決定

PSO

「家に着くまでが遠足なら、就業時間を回ったとたんに夏期休暇ですw」という理由で頭の中に椰子の木が生えてます。旅行の準備をしなきゃなぁ〜で気が付くと、久々にゆっくりと3時過ぎにオンへ。ロビーではぴからもらったエレクトロフレームが実はZineさんか…

テスト

携帯からのテストです。写真は、東京駅丸の内北口のドーム状になっている天井です。去年の宿題はおかげさまで終わりましたw

やればできる

EURO2006 ギリシャ代表、アテネで大祝賀会 祝賀会が行われ、代表チームは大歓迎を受けた。アテネ五輪開催を前に施設の工事の遅れが話題となっているが、わずか1日で特設ステージと仮設の大型ビジョンを設置する手際の良さ。 しかし、ピリッと嫌味の効いた記…

がんば!

EURO2004 FINALひろパパはポルトガルを、いやマヌエル・ルイ・コスタ(10)を個人的に応援しています。

久々の朝まで

PSO

あしかさんの表彰式が有るのもころっと忘れて1:30過ぎにオンへロビーでPSO妄想大会!出た物でお気に入りは・メリカルロバズーカ(ご存知即死弾)・バランゾの鎧(ダメージに比例して鎧からミサイルが)・イルギルの足(EXで高速移動&斬激)もちろんそれぞれに罠が…

初対戦

PSO

今回はEP3のお話。今日始めてオンにて対戦を行う。と、いうか色々と教えてもらった。なんというか・・・ダメ過ぎです>俺でも、ちょっとこのゲームに関するイメージが変わりました。相変わらずダイス運がきつ過ぎるけど、逆にカードの重要性が相対的に減って…

おわりません(泣

夏休みの宿題が・・・・しかも去年の!AMUさんにはHPの作成を厳命されるし・・・・と、とりあえず宿題をやろう、そうしましょう。