2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生活時間帯シフト

0330に起床、ツーに出発。 1200 帰宅、シャワーして昼寝。 1530 起床、勘九郎の散歩、バイクのチェック。 1700 用品店に出かけるが途中で引き返し、妻とすえぞうと車で出かける。 オートバックスでクレープ、西葛西のカプリチョーザで夕食。いちぞうから電話…

道志道

0409 出発。流石にまだ暗いが日の出が近いため東の空はゆっくりと明るくなってきていた。0438 中央道三鷹TB 夜が明けた。0511 中央道相模湖IC 緑が多く、空気が美味い。0536 道志道 道志道と呼ばれる快走路ですが、はねられた動物やツバメが痛々しいです。 …

週末を迎えて焦る

さて金曜日。 毎週この日になると週末の計画不足で焦る事になる。 食事 朝:回鍋肉,ご飯 昼:愛妻弁当 夕:記録無し 買物 なし トピック 83.4kg

おはよー

天気、崩れるの? れおルル勘九郎のご飯と植木の水をよろしく。

子に助けられる

自動車の件で妻と口論。 理由は下らない。 決定権が無く面倒なのと弱者*1であることを利用する態度。 スイッチが入ったのは既成事実を前提にされた事。 こうなる事を知っていたとは言わない、予想していたとも 言わない、ただ想像はしていた。 自分のバカさ…

おはよー

代車ですがETCの確認を忘れていました。 車を使う人は気を付けてね。

快適生活のために

悩んでいる時間が一番勿体ない。 必要な物は入手しよう! 食事 朝:タコライス 昼:愛妻弁当 夕:富山ラーメンブラック 買物 番号式南京錠,携帯用USB充電ケーブル トピック 83.1kg

おはよー

今日も晴れてるね。 水不足とかならなきゃ良いけど。

微妙にダメ

公私共に微妙に甘えが出ている。 自分に厳しくとは言わないが、もうほんのちょっとピリッとしよう。 食事 朝:シリアル 昼:愛妻弁当 夕:タコライス 買物 なし トピック 未計測

おはよー

ドピーカンだ! ちなみに、ドピーカンのドって語源知ってる?

休み

朝9時前に保険屋から電話。最初は丁寧な口振りだが、 こちらも丁寧に返していると徐々にぞんざいに変わって くる。 保険屋に事故の責任は無いけど、人としての印象が変 わってしまう。気を付けねば。終日、家でダラダラ。 食事 朝:ベーコン,オムレツ,ご飯…

作成中

5時前に目覚めるが、出かける事を妻に止められ二度寝。 0750 洗濯,れおルルの食事,勘九郎の散歩 ゆっくり目に出発。 早めに戻り車のディーラーへ。 食事 朝:ご飯,目玉焼き,ウィンナ,納豆,厚揚げ 昼:スニッカーズ 夕:ご飯,鶏モモ肉の天ぷら 買物 な…

伊豆・箱根方面へ。

1053 出発。首都高から東名へ1126 東名高速東京TB 西の空が暗く厚木-秦野中井は雨天との事。 天候に不安があったので伊豆へ向かう事に。1317 セブンイレブン熱海網代店で休憩中、スニッカーズが売ってません。 バイクについておじさんに話しかけられる。 ご…

おはよー

勘九郎の散歩中です。 れおルルのご飯は出しました。

ドライブ

0430起床。 妻とドライブ、目的地はちょっとした思い出のある日光。 東北道,日光道から先日のバイクで走った道をそのまま。 東照宮を見学。 食事 朝:サンドイッチ,コロッケパン(全て妻とシェア)@佐野SA 昼:カツ丼,生ゆば入り山菜そば(全て妻とシェア)@…

華厳滝

先日の台風で水量はたっぷりです。

おはよー

涼しいね〜 のどが痛くなる人が多いので気をつけて。

起こされた

0536にれおに起こされる。 食事 朝:ご飯,豚汁,生姜焼き 昼:愛妻弁当 夕:なし 買物 なし トピック 83.4kg

おはよー

今日は午後から雨らしいよ。 れおルルのご飯は出しました。

色々ある

母と弟の誕生日。メールのみで電話出来ず。 妻に頼まれたお使い、間違えて購入。R付きって*1、おい(笑) 食事 朝:豚汁 昼:愛妻弁当 夕:ご飯,豚汁,生姜焼き 買物 なし トピック 82.9kg *1:ナロンエース

おはよー

山手線がきません。 電車の間隔が大幅に乱れているそうです。 しかし良い天気です。

あらまぁ

忙しくてトイレに行くタイミングを逃す。 凹んでいるときに笑顔と食事で元気付けてくれる妻。 今日は上司と面談があった、上司の指示で中断したPJが 完了していないことを理由に評価が下がる。 もっと早めに始めていれば? 開始が遅れたのも前部長の判断です…

おはよー

今日は昼から台風接近に伴う雨の予報。 傘を持って、早めに帰宅しよう。

記録のみ

食事 朝:ご飯,インスタントラーメン 昼:愛妻弁当 夕:ご飯,餃子,きゅうりとカニカマのサラダ 買物 なし トピック 82.2kg

おはよー

電車のエアコンが利いてて嬉しい! お花のお水をお願いします。

記録のみ

食事 朝:なし 昼:豚丼特盛り@上里SA 夕:記録無し 買物 なし トピック 92.6kg

雨が上がることを信じて日光へ。

0822 出発。車を出すのに30分ほどかかる(笑0913 東北自動車道浦和IC 荷物のチェックと軽く体操。 1001-1026 佐野SA 給油&休憩 佐野SAで休憩中、給油予定です。 朝御飯どこで食べよう…1100 宇都宮IC 雨あがっていますが雲はまだ多いです。 ここから日光堂を走…

おはよー

れおルル勘九郎のご飯を宜しく。それでは行ってきます。

雨…

勘九郎の散歩。 いや、やること無いな。 3Q8 いちぞうがドライブ、無事帰還。 明日は晴れてくれないかな… 食事 朝:ご飯,オムレツ,鶏胸肉の天婦羅にんにくマヨネーズソース 昼:カレーライス 夕:なし 買物 なし トピック 83.0kg

オイル交換

前回交換から2500km、少し早いかなと思ったが週末に1000km走る 予定があったので早目に交換する。 オイル工賃込みで約7000円…一度は自分で変えてみるか?で、アンダーカウルにステッカーを貼ろうと計画中。