2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の誕生日

朝一でmailするつもりだったか、昼になってしまった。 やっぱり何か気力?エネルギー?が減ってる気がする。今日も朝食の準備は無し。 準備のあった日だけ記した方が明らかに早い。 もう何年も朝食ができた状態で朝を迎えた記憶が無い。 そして何よりもそれ…

がんばれ!

も、本山 。・゚・(ノД`)・゚・。 本山選手の退団について(アントラーズ公式)新天地でもガンバッテ。

J1,J2のリーグ戦が終了して

今年はとてもサポータと名乗れない一年、スタジアム観戦0回、お布施*10円、正しくエアサポである。 昨年も大概であったが、それでもスタジアムには出向き*2、ふくやの明太子を購入し、北海道でであった同じバイク乗りのコンササポからは西をよろしく、お土…

良い夫婦の日

らしい朝は自分でインスタントラーメン。 昼はすごく寒かった森林公園で屋台のもつ煮。 夜は自宅でオムライス。左腰の痺れは左足まできている。 食事 0900:ご飯,インスタントラーメン 1400ごろ:もつ煮,ミンシカツ 1900ごろ:オムライス 買物 森林公園に…

腰痛部

ここ一ヶ月近く腰が思わしくない。右側の痛みは引いたのだが、この1週間は左側と臀部上のしびれが酷い。 間接周りの筋肉が錆びてる感じ。会社同僚の披露宴二次回に参加。 遅刻した。 食事 1000ごろ:? 1800ごろ:披露宴二次回 買物 二次回会費@8000 トピック…

叙勲

いわゆる勲五等、旭日双光章。 初めて日本の褒賞制度に興味が湧いた。 鉄十字章と旭日章、いいデザインだ。