うーん

昨日のコーヒーにメープルシロップを入れる件ですが
その人にとっては余計なお世話であって、
私もまさしくその通りだと思います。m(__)m

もし、コーヒーにメープルシロップを入れるのが我慢ならないとしても
それを相手に対して文句を言ったりできる筋合いではありませんし、
ましてや言うことを聞かないから暴力に訴えることなどは間違っても
許されません。

「ムカついたから刺した。」シンプルで分かりやすいですが
公的に納得できる(ムカついた)理由と法に認められた手法(刺した)
でなければテロリストやヤクザと変わりません。



イスラエルハマスの精神的指導者を殺害』




ブッシュさん、悪の枢軸に入れるべきでは?