2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イースターイベント

PSO

イースターイベント、皆さんはいかがでしたか?なんだかんだといいながらPAPA3は四日がかりの約30周で2個ゲットしました。余りの短調さにこれが限界です。PSOを始めて、初めて取り組んだ期間限定イベントでしたがもくもくと作業を繰り返すだけ。…

おなかいっぱいです。

PSO

エグラッピーを求めてのVR神殿参り。たったの2周で飽きてしまったPAPA3は「終わったら声掛けてね」と、クエ中のSiさん、Tさんにメールを飛ばします。 ちなみに午前2時を少し回ったぐらいです。 またまたと言うか、今回も色んな物を頂いてしまい…

オフでもUltiだ!

PSO

ようやくVHをクリアしました。坑道、遺跡を一気駆けです。(遺跡への入口が開いておらず、森までモニュメントのスイッチを入れに行ったのは内緒の方向で) 今回は「色んな武器を使ってみよう」と素手で突入。(笑拾った武器で装備できる物を順番に使いつつ…

初ほにゃらら

PSO

ここのところは色々な初体験がありました。初 寝落ち(オイオイ) オンライン、しかもVH遺跡3。ボス転送ゲート前のあの場所で気が付いたら寝ていました。同行してくださった皆さんのおかげで別状は有りませんでしたが、自分が一番ビックリしています。弛…

過保護でしょうか?

PSO

殆ど毎日PSOの電源は入っているのですが、なかなかPAPA3、OTo3のレベルが上がらなくなりました。主にマグの育成をメインに遊んでいるからで、決してIkebukuroWestGateParkの再放送を観ながらCMタイムに餌を与えているか…

2台目

PSO

日曜の夜にV1.1への交換を申し込んだ2セット目ですが、なんと水曜日に届きました!早速2台目を接続します。キャラクターの移行をテストしますが、シリアルナンバーとアクセスキーが保存されているシステムファイルを削除するとキャラクターファイルが…

色々と

PSO

先日の緊急オフ会の後、Aさんとラグオルへ潜ります。場所はUlt坑道。坑道といえばMachine属性のエネミーが多く。だいたいゾンデ系が効きます。 ハイ、正直言いますと結構いけると思ってました。ところが、なんですかあのエネミーは?「足なんて、…

カウンセリング

PSO

PSOの取り合いになってしまう我家ではGC+PSOをもう1Set購入する事にしました。GCは友人から中古を、PSOはモデム同梱版とBbAを会わせて8000円弱で合わせて約2万円で入手しました。 (というか、つぐぞうが自腹で購入しました。)早…

助かります。

PSO

久々の週末です。 出遅れてしまった為、日頃お世話になっている方は既にラグオルに潜っておられます。辺境と呼ばれるShip67をぶらついているとTさんとばったり!はじめての経験です。少しはパイオニア2での生活も板についてきたということでしょうか…