2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー

昨晩は子供部屋で沈没。 ホットカーペットのスイッチを入れ直してくれた人、ありがとう!

おはよー

寒い! 乾燥に注意を!

おはよー

マンションのエレベーター、何かロジックが変じゃない?

おはよー

CoDはゲハは何が良いの?

おはよー

ちょっと暖かい、夜には雨か雪だって。

おはよー

今日は雨だよ。 傘持ってね。

おはよー

今日もママはお出掛けです。 夕食の要非は早目に連絡を!

慣れ

昨晩のこと、突如としてiモードが不通となった。 今朝になっても状況は改善されずさらに受話も出来ない事が判明。 一度電源を落としたら復活した。 食事 朝:オイルパスタ 昼:おにぎり,お味噌汁,新グロモント 夕:不明 買物 なし トピック 85.8kg

メモ

「鞄を合わせて〜略〜勝手にそう思っていただけ。」 初手から集る事を前提にしていたと。喜んで感謝した自分が馬鹿なだけ。 もう50が近いというのに…何をしてるんだオレは。 食事 朝:白湯漬け 昼:おにぎり,お味噌汁,新グロモント 夕:オイルパスタ 買物 …

あらま

先日結婚記念日で妻から50kのお祝いを頂いたと記したが返すことにした。 私のカードからの引き落としの際に50k分の金額を私が払う前提で私に50kを 渡していたそうだ。 いや、使い道を、それを妻のために使うことを前提でプレゼントとの呼ぶのか?ま、バカだ…

誕生日

日付が変わるとつぐぞうからお祝いの言葉。 母から電話。 妻と外食。プレゼントは誰からも無し。*1 食事 朝:ご飯,インスタントラーメン 昼:なし 夕:エルプリモ 買物 なし トピック 未計測 *1:妻からは結婚記念日に50Kあり,私からは39Kのバック