2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット

PSO

OTo3“桃F通神殿岩ゴリ狩り周回”ハイ、予想通りです。まだ、出てません。いや、岩ゴリにも会えません(泣その後はチャレメンバーでチャット。気が付けば3時。みんな、いつ寝てるの?

衣替え

PSO

PAPA3久々にステータスを見ると精神がカンストしていた。(もちろんマグ&Gアビ込みで)そこでマグを取り替えることにする。今の相棒はLv200ビトリ(16-0-0-184)これを昔の相棒Lv200シャト(11-11-48-130)に戻す。能力の上昇に合わせてマグを育て直さないと・…

出なくても

PSO

PAPA3昨日のチャレ中にメールを頂いたDee Deeさん。今日メールを頂いたMARIA(CORNET)さん。そしてBirbさんと潜ることに。PAPA3以外は皆さん初対面ですが、それなりに和気あいあいです(ホッ潜る場所も皆さん遠慮されるので、1.PAPA3希望、緑東制御塔アノライ…

チャレ

PSO

OTo3さて、週末はチャレの日です。メンバーが揃うまで各自それなりに過ごします。OTo3はもちろん 『桃F通岩ゴリ狩り周回』ですw何も出ませんでしたが、最近はヒルデを狩り終えた後は神殿をくまなく回り、あわよくばウィンドミルもと色気を出しています。午…

縁は奇な物

PSO

PAPA3カザミ狙いの募集部屋を発見。部屋主は以前もごいっしょしたShadowさん、さっそく乱入するwPAPA3の乱入に間髪をいれずにあっという間にメンバーがそろう。この乱入メンバー、以前にShadowさんと一度潜ったことがあるようで、「憶えてますかー? 前は◇×…

だらだら

PSO

OTo3チョットした時間があれば『桃F通岩ゴリ狩り周回』を行う。流石に出ない。上がるたびにメールを頂いていたCORNETさんに挨拶する。 ピさんからもメールを頂く。八方美人か?とにかく今はバルディッシュを探す。

まとめて近況

PSO

OTo3オンで“桃F通神殿岩ゴリ狩り周回”。なんと乱入を頂く。流石に神殿で死亡リセットとは行かないので、最後まで流す。が、中央管理区ゲート前で落ち(^^;クリア後にアイテム分配の為に待ってくれていた模様。いい人たちだー (^^)bOTo3が落ちた後の…

初チャレ!

PSO

OTo3Birbから散々誘われていたのに始めなかったチャレンジを始める。メンバーはシードル(ピ)さん,ガンチさん,アルさん。C1を二回目は14分でクリア。滅茶苦茶面白い!次回が楽しみ。

新クエ

PSO

OTo3特にこれといった目的もなくまったりとオンへBirbさんと新配信のクエを始めたところピさんからメールを頂き、それならばと3名で新配信の『迷窟の試練』,『明日への代価』をいろんな意味で愉しいクエでした。遠近感が狂うし(w

レア探し3

PSO

OTo3午前0時を回ったところで、昨日に引き続き、バルディッシュ求めて「F通クエ」の周回を26周目から再会。26周目:テクニカルクローサー27周目:無し28周目:レンタさん、ピさんが応援に合流。29周目:メギドで死亡29周目(再):何も無し30…

レア探し2

PSO

OTo3昨日に引き続き、バルディッシュ求めて「F通クエ」の周回を17周目から再会。21周目:テクニカルクローサー(A5)22周目:ピさん、フギンさん参加25周目:今日はこの辺で・・・・半分意地である。

レア探し

PSO

OTo3昨日に引き続き、バルディッシュ求めてF通クエの周回を開始。17周で寝落ちw何も出ない。そうそう、13周目で岩ゴリが出現。レイガンを頂く・・・・・・・・・・・・・

日長一日

PSO

OTo3午前中に乱入。最近ご一緒したVENUS DEVILさん(RAcaseal)にロビーでばったり。「軽く流しましょう」と2人でU森へ。Vさんの獲物はツインブランド!ならば負けじとシノワビートブレイドを取り出すOTo3。のどかな森が斬撃音に包まれますw森2に到達する頃…

トラウマ

PSO

OTo3夜寝る前にチョットだけとオンへwRさんと再会。ショートメールは送っていたが旅行後は初めて。ロビーでのチャット中に、PAPA3がHでOFにボコ殴りにされ、それ以降はU海底プラント下層に1度として足を踏み入れていない事を話すとRさんが護衛で着いて来て…

緊張感

PSO

せっかくの週末だが最近は夜のオンラインが辛くなっている。忙しいわけでは無いです。とっても眠いのですwOTo3昼間に乱入。U洞窟の後、フォニュさんと2人でU遺跡に。「俺が前衛!!」 覚悟を決めて突入。ダークブリンガーとグランソーサラーは見つけ次第に…

新キャラ発進

PSO

OTo3に装備できるお気に入りのパルチ系武器は見当たりませんでした。そこでかねてからの計画通りに新キャラを発進させます。職業はハンター、種別・性別・名前は秘密で、メインの獲物はパルチ/ソード/ダガーの辺りで初の前衛担当。このキャラ用に育てたシ…

耐性の重要性

PSO

PAPA3乱入先を探していると最近知り合ったMUSASHIさんが、「奥さまパンチ♪」と言う部屋で冒険中。早速乱入するwU洞窟,U坑道,Uソウルクエと流す。このU坑道のボス戦でPAPA3が瞬殺される。実は前からこのボルオプトVer2とDF第3形態のラバータ?攻撃に異常に…

遅々として

PSO

少し親しくさせていただいた方からは必ずと言ってよいほどPAPA3、OTo3以外のキャラの名前を尋ねられますwだからという訳では有りませんがOTo3のレベルが130を越えたら新キャラを作成する予定でした。実はこれが遅々として進みません。決まっているコンセプ…