2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらあれ

昼食の時間をずらす、今日は1700。 今日からはまた節食の日々。また一人退職、いい人から辞めていく。 ま、そういうこと。 食事 朝:カレーライス 昼:天丼 夕:なし 買物 ジュース,特効薬 トピック 84.7kg

おはよー

東京は寒い。 だけど珈琲が美味しい(^o^)

台北へ

2年ぶり3回目 食事 朝:カレーライス 昼:機内食 夕:京鼎楼 買物 なし トピック 84.6kg

床屋でラッキー

知的障害者*1の社会進出? 先日のマクドでの出来事、レジカウンターの内側で教育係の人が教えているが 説明をすべて聞き終える前に別の場所へ行こうとする。教育係の人が苦笑いし ながら追いかけて連れ戻す。 使い物になるのか? これも多様性か? なんだか…

おはよー

日本晴れだ! 今日こそ床屋へ行くぞー

辺塞

今週は寧日がまったく無い。 マクドのプリペイドカードだが、おつりが現金できた。 そういったものなの? 食事 朝:ご飯,ベーコンとキャベツのスープ 昼:チキンクリスプとコーヒー 夕:なし 買物 なし トピック 84.3kg

旬を逃した

一年ほど前のこと、何故か急激にモー娘。が好きになった。 3週間もしないうちに飽きたのだが、PVなど見ていたのは6期メンバーの頃。 で、なぜ急にこんな事を思い出したのかと言うとバイクに乗り出してMotoGPの 映像を見ることが増えた。 どこかのグランプ…

おはよー

北風が寒いです。 日差しが明るいから、風さえ防げば暖かそうだけど。

シンプルなマスコミへの不信感

例のゾンビウェーブのおかげで日本のマスコミに対する不信感が拭えない物になっている。 「嘘は発信しないが、都合の悪いことは発信しない」マスコミを信用していなかったが、 「最近では事実と異なること平気でミスリードを行うようになって来た。」 気をつ…

おはよー

今日は風が強いらしいよ。 天気も崩れるから傘に気を付けて。

色々とがんばらねば

寝違え系の頚の痛み。 食事 朝:親子丼 昼:コンビニ弁当,栄養ドリンク(写真) 夕:ご飯,お味噌汁,まぐろ漬け,アボカド 買物 なし トピック 未計測

整備しようぜ!

平日は整備がしたくなり、休日は走りたくなる。 困ったものだ。チェーンとスプロケットの掃除と清掃がしたい。

おはよー

良い天気だね♪ 今週もガンバろー!

おはよー

この秋一番の冷え込み! でも週末は天気が良いみたい。

出発

行ってきます。

おはよー

今日は1日中雨らしい。 傘を忘れないでね。 週末は洗車とチェーンメンテかな?

おはよー

今日は午後から雨らしいよ。

おはよー

涼しいね。天気も良いし、行楽日和だね。

おはよー

週末も良い天気みたい!

おはよー

すっかり秋らしくなってきた。 体調を崩している人が多いけどみんな風邪には気を付けて!!

おはよー

今日も涼しいね。 東京は夜に一雨くるらしいよ。

おはよー

携帯の電池が切れそう!

行ってきます

おはよー

久々に晴れ間が出てます。

おはよー

山手線(外回り)止まってます。

おはよー

今日も涼しそう。 風邪には気を付けて!!

おはよー

風邪で寝てたら10月になってる。