2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良い題が思いつかない

PSO

OTo3一人でUlt東塔に挑み、またもや叩き出されたところ、S’さん(FOnewearl)とロビーでばったり。レベル上げの目的でUltヒートソードクエを2周。1周目は飴1コだが2周目はドラゴンの爪,ガラドボルグなどなど・・・シケドラゴンの厭味が効い…

お中元

PSO

パイオニア2にそのような風習があるかどうかはわかりませんが、PAPA3もOTo3もそれなりに成長しましたので何かお礼をと考えている訳です。当然メセタよりはアイテム。それも自力発掘品で出きるだけ実用品を・・・ ザルア30を頂いたRさん、 パク…

ギルドの片隅で2

PSO

「よぉ、OTo3 どうした? あからさまに落ち込んで見えるぞ」「…Gekihutoriか…流石に今日は…な…」「何かあったか?」「…ギゾンデアンプを見つけてな…」「善かったじゃないかぁ、どうしてそれで落ち込むんだ?」「…PAPA3の処へ持って言った…

おどろいた!

PSO

ホームページの掲示板にPSO関連の書き込みを頂いた。管理人である私がPSOに時間を取られ、殆ど更新できていない内輪だけのサイトなのだが書き込みの内容から察すると、どうもこの日記からLINKをたどられたのではないかと思う。正直、内輪以外で読…

うだうだと4

PSO

なんだかんだでPSOは続けている(笑PAPA3はレベルが一つ上がってLv130に。たまに繋いだオンではベテランの方ばかりと回った為か、出てくるレアを全て頂いた。でもあんまり強くなった気がしないw早くOTo3に高レベルテクディスクを拾っても…

うだうだと3

PSO

拙文「うだうだと2」を読みなおしてふと思いついた。・・・例えチーターやコピー屋がいても、PSOは遊びとしてつまらないとは思いません。・・・チーターやコピー屋がいたらPSOが遊びとしてつまらないと思ってる人がいる?何故?自分の持っていないア…

うだうだと2

PSO

見ていて気付いたのだが、公式BBSにはNGワードがあるらしい。その一つがツミキリ。封印ノダチの封印が解けるとツミキリになるらしいが、その方法がハッキリしておらず、所有されている方はだいたい以下の2つのケースに分けられる。・気が付いたら封印…

うだうだと

PSO

いい大人のPSO日記名称:PAPA3種族:ヒューマン性別:オトコ職業:フォースレベル:129装備:チャオの杖,ガードウェーブ(s4),シークレットギアテク:バータ、ラゾンデ、デバンドを除き30(ウィザード/テクニック×2を使用)許可行動範囲…