2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の愚痴は今年のうちに

朝の8時に勘九郎に起こされる。 散歩に行きたい勘九郎の気持ちはわかる。 自分はまったく関係が無いかの様に起きない妻の態度は理解できない。 いったいどういうつもりなんだろうか? 自分には何も関係が無いのだろうか?散歩の後、自宅へ戻り通信環境の接続…

#13-006

何時:1830ごろ 場所:洋酒博物館 Ramon Allones Specially Selectedヒュミの環境がひと月ほど温度が10℃前後まで下がってしまっていた。 それでも特に乾燥した感じはせず、最初から最後まで良い燃焼。 パンチではじめたが、フラットの方が煙量はいいかもしれ…

仕事納め

朝食はいつものごとく自炊、コーヒーは切れたままなのでなし。 電車は空いてる、座れるほどではないが。 本日仕事納め。結構真面目に働くが日ごろの手抜き分は致し方ないか(笑退社後、久方ぶりに飲み。 食事 0720:ご飯,ウインナー,目玉焼き 1200:写真 2…

コミケ初日

勘九郎に起こされて散歩、休日に朝寝坊した記憶が遠い。 朝食と洗濯、昨日も洗濯したがすでに洗濯物の山。昨日の来客のため片付けた際に部屋から出てきたらしい。 布団に戻りにど寝。 シクラメンを買いに千葉まで行く約束だったが、11時になってようやく起き…

知らない街への行き方

妻と子供達に来客。ネトゲで知り合った友人とのこと。 気を使わせるのも何なので外出することに。 あんな散らかった家に他人を招き入れる感覚はどうにも理解できない。 途中で自宅に寄り洗濯と掃除。洗濯は乾燥までセット。便利だね。 東京にも結構長い間住…

%__%

食事 0700: 1200: 2000: 買物 なし トピック 未計測

クリツー

動画 http://youtu.be/UDqWCu-hGeQ

リセットしたい

リフォームによる義実家生活 21日目? 日記,小遣い帳,バイク関連記録,家計の清算等が 止まっている。上司とすり合わせ。 ○△△□−%出身者は王様ばかりか? 指示もせずに人が動くと思っている。 食事 0730:ご飯,ピーマンと牛肉炒め 1200:?? 2000:ご…

なんじゃこりゃ?

昨晩ちょっと走っての翌朝。ふと見た後輪がこの有様。洗ってもなかなか取れません。

%__%

食事 0700: 1200: 2000: 買物 ランチ(500),歯科医(2220),特効薬(1000) トピック 未計測

半世紀

0時を回った瞬間は、明治公園横で名前も知らないその日に会ったばかりの バイク乗りと煙草を吹かしながら談笑していた。 帰宅途中のGSでは精算機の液晶画面で「お誕生日おめでとうございます」 と話しかけられた。 食事 0800:スープカレー 1400:スープカレ…