誤解2

思い込みって言うのか・・・考え無しって言うのか・・・・・

OTo3
ノダチ狙いの制御塔東にまずは乱入。
メンバーはHUmar×2,FOnewearl,
OTo3以外のレベルは平均して130ほど。
部屋主さん曰く、
「目指すはノダチのみ。 チームワークで頑張りましょう。」
イプシロンに殺られました(笑
解散後はホームロビーへ。
先にいらしたULIさん(Piのご友人のよう)から、「お噂はかねがね」とご挨拶を頂く。
噂? いったいどんな?
8000万ベリーの賞金首とかだったら嬉しいな(謎
で、ステアーさんを加えてロボ3体(HUcast,HUcaseal,RAcast)で
桃宇宙船へ。
部屋名はずばり、「巡り合い桃宇宙」(宇宙をそらと読まれた方、お仲間ですw)
ULIさんにガンダムファンである事を一目で見抜かれましたw
ゴルドラゴンクリア後にアルさんが合流。
今度は4人で制御塔西へ。
やっぱりイプシロンに殺られました・・・・・
う〜ん、イプシガードの色が変わるのは知っていたのですが、
攻撃属性も変わるんですね。 ハハハハ(乾笑