花粉の季節

まだ如月というのに、早くも春眠暁を覚えないパパさんですw
今年の花粉はどうなのでしょうか?
即死じゃないだけましなのでしょうかw


PAPA3
オフ周回も区切りのレベルが162になったので久々にオンヘ
AKIRAさん,mei~さんとへ。何もでず。
最近PAPA3でレアが出ません。


OTo3
ある物を探してオフ周回×5。 かすりもせずw
mei~さんと『西天の塔』へ。
せまりくる即死花粉とデルリリーのメギド・・・・スリル満点ですが、
やっぱり何も出ませんw
ARUFさん,midori.さんと空『夢幻のごとく3』へ。
狙いは赤ソード。
ルリリーからサンゲを発掘。
赤ソ探しのオーナー.midoriさん,すでに所有とのARUFさんが
辞退されOTo3の元へ。
久々の初レアです。
midori.さんはライセンスが切れた事もあり、
暫らくゆっくりされるそうです。