やりました!

今日こそはチャレです。
出発予定0時前に全員が揃い、気合十分です。


OTo3
チャレメンバーでC3へ。
シードルさんの叱責が飛ぶ中、どうにかタイムを17分ほど短縮。
若干の休憩後に今度はC7へ。
徐々に勘を取り戻しつつ、ここまで死亡は0。メイト切れもありません。
Sランクまで後9分。
勢い衰えずC4へ。
順調に各エリアをクリアしますが、なんとデ・ロル・レに
がんちゃん,OTo3が倒されてチャレンジ失敗に・・・・・・・・
敗因はデ・ロル・レの機雷をチーム全員の全力で壊さなかったために
連続で爆発し、4人全員が一度にスケドを失った事が大きいでしょう。
気を取り直して再度挑戦するも、今度はデ・ロル・レの2ブロック手前で
OTo3が回線切れに!(吐血
かなりモラルクラッシュな状況でしたが、これが最後と再挑戦。
めでたくSランクをゲットしました。(TT

「チャレのための優秀なRAcastを探しています。」
「すみません。心当たりはありません。」

こんなやり取りから始まったOTo3のチャレですが、ここにようやく一段落を迎えました。
ピさん、アルさん、がんちゃん、本当に、本当にありがとうございました。


oneE3
チャレ後にアル*さん,てっちゃん,ユリアンさんと『東天の塔』へ。
HU×3+RAの編成でひたすら力押し
巨大花の花粉でバタバタと倒れる様はまさしくバンザイヒルでしたw