春だから

だんだん暖かくなってきます。
冬の間には静かだったいろんな物が出てきますw

PAPA3
久々に若鯖で乱入。
RAmarl×1,RAcaseal×2と共に神殿へ。
闇耐性18ではオブリリーのメギドに抗しきれるわけも無く・・・・
マグのシンクロがそれなりに下がった事だけを記しておきますw


OTo3
AMUさんのレベルアップ&ジェルザルの練習を兼ねてVH森へ。
お二人の乱入が有りましたが、これが
ALさん(仮名) FOmarl(Lv168) ← え!
ARさん(仮名) FOnewearl(Lv156) ←はぁ?

・・・・・・なぜベリハ部屋へ?
もちろん、入室された時にAMUさんのレベルアップが目的と
了解を得ます。

ではAMUさんがジェルンをかけるとOTo3がアームズで
吹き飛ばしていたのですが、突然ALさんが
「撃つな!」
おもわず、「なに?>ALさん」と返しますが反応は・・・・
「漢ならハンドガンで戦え」
意味が分かりません。(TT
それにハンドガンを持っていません。
しかも、ジェルザルを使われるのでAMUさんの手付けも判らず
大弱りです。
その上、
AMU いてまえ」
「殴れ」
などと内容の理解に苦しむ発言が・・・・

ドラゴンを倒してあっさりと解散です。
AMUさんには始めての嫌な経験になってしまいました。

ちなみにARさんはまともな方で、レスタくらいしか使っていなかった
事を書いておきます。