うだうだと

いい大人のPSO日記


名称:PAPA3
種族:ヒューマン
性別:オトコ
職業:フォース
レベル:129
装備:チャオの杖,ガードウェーブ(s4),シークレットギア
テク:バータ、ラゾンデ、デバンドを除き30(ウィザード/テクニック×2を使用)
許可行動範囲:ノーマル全域,ハード全域,ベリーハード全域,アルティメット坑道
特記:ガル・ダ・バル島調査隊選抜試験合格
 
 
どうして遺跡へ行かないか? だって。

ん〜、まだちょっと自信がね・・・
 
と、スカした理由ではなく。

なんとなく・・・その・・・
PSOやってて何処が面白いですか?
あ、ごめんなさい。

でもね、アイテム狙おうにも特定のIDじゃなければまともに出なかったり。

ちょっと良いもの発掘すると、チート品と間違われないように言分けしなきゃいけなかったり・・・

乱入主体でやってると妙に気を使ってしまう。

交換もちょっとレート的に良かったりするとチート品かと疑われるし、

かといって自力発掘のみで何とかしようとすると色んなIDのキャラが必要になるわけで・・・

そんな複数のキャラというか、自分のPSOの世界の中に登場人物がそんな多くいても消化できないというか・・・

とにかく余り複数キャラを同時に育てることができない・・・

みんなチーターが悪いと言うが・・・確かにチーターも悪いけど・・・他人の持ってるアイテムをどうしてそんなに気にするんだろう?

なんだかなと思う・・・
ごめん、まとまんない。