良い題が思いつかない

OTo3
一人でUlt東塔に挑み、またもや叩き出されたところ、S’さん(FOnewearl)とロビーでばったり。
レベル上げの目的でUltヒートソードクエを2周。
1周目は飴1コだが2周目はドラゴンの爪,ガラドボルグなどなど・・・
シケドラゴンの厭味が効いたのか?
結局、飴とドラゴンの爪を頂く。
S’さんにお中元としてG腕を差し上げようとしたのだが気持ちだけでと固持されてしまう。
赤箱分配時にさりげなく置いてみたが、
 「OTo3、G腕置いたでしょうw」
 「さりげなく置いたつもりだったのですが・・・」
 「空Ult森で出たら大騒ぎですw」
 「しまった。迂闊」
とあっさりばれたw
その後、飴→魔神水の話しとなり、何故か
ヤツデをいただく事に・・・・・オイオイ

お話変って
倉庫に余っているレアアイテムの処理に関して相談すると
ゴミ屋を利用してはとアドバイス
ゴミ屋って不要アイテムの配布所と思っていたが、引き取りもしてくれるんだぁ!
で、さっそく

H&S25ジャスティス  ×2
L&K14コンバット   ×4
アダマンの杖       ×2
ヴァリスタ        ×2
ヴィジャヤ        ×3
ヴィスク−235W
ウォルス−MK2     ×5
カスタムレイver.00 ×5
カラドボルグ
ギルティライト      ×2
ジャスティ−23ST   ×4
スタッグカットラリ    ×3
ファイナルインパク
ラコニウムの杖
氷杖「ダゴン」      ×3
雷杖「インドラ」
の計40コ。属性は合計しても50以下の物ばかり。当然ヒット付きは無し。
自力発掘と断る必要も無い物ばかりですが何処かで役に立っていただければと思います。