うだうだと4

なんだかんだでPSOは続けている(笑

PAPA3
レベルが一つ上がってLv130に。
たまに繋いだオンではベテランの方ばかりと回った為か、出てくるレアを全て頂いた。
でもあんまり強くなった気がしないw
早くOTo3に高レベルテクディスクを拾ってもらわないと。

OTo3
ついにLv90になった。
ギゾンデアンプを探すミッションを与えられて産まれたこのキャラは
GREENNILLのPAPA3が拾ってくるアイテムをフル活用して、
気が付いたらオンでもオフでもアルチに突入した。
今だギゾンデアンプは見つからないけどw

OTo3がLv130を越えたら次ぎのキャラを作ろうと思ってる。
決まっているのはダガー使いと言うことだけ。
種族,ID,名称ともに未定。
PAPA3,OTo3コンビにどんな形でからむのか、設定を考えているだけで結構楽しい。