おどろいた!

ホームページの掲示板にPSO関連の書き込みを頂いた。
管理人である私がPSOに時間を取られ、殆ど更新できていない内輪だけのサイトなのだが書き込みの内容から察すると、どうもこの日記からLINKをたどられたのではないかと思う。
正直、内輪以外で読まれた方がいらっしゃた事に改めて驚いている。
(あえて身内が偽名で書き込んだ可能性は無視)
日記と銘打った以上はもう少し書かなきゃな・・・


さて、新クエストの西塔が配信されました。
もうチャレンジされましたか?
OTo3でアルチに単独挑戦しましたが、ディメイト×10、トリメイト×8を使用して最初のレコン&レコボックスを倒せずに撤退しました。
あの、高いところに有るレコボックスはRAcastはどうやって倒せは良いのでしょう?
良く判りません。
腹いせにオフノーマル管理区のガル・グリをチャージガトリングで瞬殺したので少しはすっきりしましたがオイオイ
オフEP2はOTo3担当なので大変です。
ちなみにその日の晩には攻略サイトがアップされていました。
これも驚きです。