真夏日

暑いなぁ〜と思っていたら30度を超えていた昨日の東京ですが、
今日の東京は、日差しの色、空気の感触、風のにおい・・・・
その全てが夏の到来を告げています。

もう頭の中では海岸の椰子をバックにTUBEの演奏がエンドレスです。
(CDは一枚も持っていませんがw)

最近TVのCMで流れている
な〜かな〜い〜こ〜と〜がつ〜よいんじゃなく〜て
なみだをにじに〜かえ〜るのが〜 ゆうき〜

涙を虹に」ってのも、なかなかいいですが

すとっぷざしーずんいんざさ〜ん
こころうるおしてくれ〜
いつまでもー このままでー いたいのさぁ〜
すとっぷざしーずん ゆあまいどり〜む
すぎないでみなみかぜ
やるせないおもい ふぃ〜る そ〜 ぶる〜

には敵ないませんね。
歌詞のこの部分「過ぎないで南風」ですが、
イカジと読んだ貴方、お仲間ですw