PSO留学

日本の中高6年間で行われる英語教育は海外へ行くとそれなりにたいしたものだと認識できます。
では、どうして会話が出来ないか?
ヒアリングの訓練をしない。失敗の許されるパターントレーニングが行われないからだと思います。
PAPA3
なんとなく乱入、なんとそこには言語設定Eさんが・・・
適当に会話しながら『奪われたヒートソード』を終えると
夕食ということで落ちられた。
ほっとするもつかの間、何故かホームロビーに帰ってきた言語設定Eさん。
無視するのもいたたまれないので冒険へ。
F通へということでロビーでメンバーを募集するが、ステアさんが「私がF通嫌いなことを知ってて・・・」
嗚呼、違うんです! F通なら最高で30分で終わるからなんです。
決してステアさんに含むところは有りません。
で、肝心のクエはPAPA3がメギド1発で沈んで終了w
その後はロビーでまったり→寝落ちでした。