あらら

てっちゃんが都合でしばらくオンへ来られないとの事。
翌朝(5/17)AMUさんにその件を伝えると・・・
「どうして起こしてくれなかったの、てっちゃんは友達なのに。」
と、すごい剣幕。
待ってるからね、戻ってきたら潜ろうね>てっちゃん
OTo3
アプリリア(かよ)さん,あしかさん,カナバル(レヴィ)さんと宇宙船『東天の塔』へ。
レヴィさんの東塔単独登頂のコツに関してアシカさんがレクチャーを受ける。
なかなか微妙なコツが必要だが、まずはフロシューの使えるOTo3でチャレンジしてみよう。
時間がかかった為か、あしかさんはEP2ロビーで寝落ちw
ホームロビーに戻ってきても寝落ち(フフ
いったん落ちたOTo3が1時間後に戻ってきたときもそのまま寝落ちしてました(爆笑