特色

独行時の戦い方が見えないですね、RAmarの。
決定力不足を何で補うのか?・・・・部屋の入り口からチクチク撃つしか無いのでしょうか?
それじゃ、PAPA3の時と変わらない、どんな職業でもレベル的にキツイときには同じ戦い方になるのでしょうか?

oneE3
最近はあまり使われていないoneE3。
昨晩の冒険でのあまりの不甲斐無さにオフEP1マラソンを実施。
ポジショニングか? 見切りか? 
基本的な問題として相手のよって戦い方を変えないところ、
臨機応変を欠くのが原因だとは判っているはいのですが
ちなみに赤箱は3個。写真の「シノワレッドの両手」とドラスレ×2でした。

Fumiya
Shikabane(てっちゃん)さん、LSD(K')さん、AMU.SPさんと白『奪われたヒートソード』
なにもでないね〜と話してた直後にゆうしゃのでぃすかがポロリ(^o^)丿

電子の海へ
ちょっと気を抜くとあっという間に倉庫がいっぱいになってしまいます。
で、二回目のアイテム放流会を実施。

第1回目の様子は5月4日のBlogで。
今回の放流は
ブラッディーアート,ヤマト×3,ウォルス-MK2×4,ジャスティ-23ST×12,L&K14 コンバット×2,クラッシュパレット,サイレンスクロー,スタッグカットラリ×3
の計27コ