2セット

やっぱり歳ですかねw

OTo3
久々のUsheさん,毎日が今日で最後のK'9999さん,AMU.SPさんと『東天の塔』へ。
AMUさんと二人でアレだけ苦労した物がサクサクと進みますw
うーん、やっぱり4人いたほうが楽しいですねw
ロビーに戻ってからは入浴の為に離席しますが気が付くと3時間ほどソファーで寝ていたようです。
(しかもまだお風呂に入っていないw)
リビングを除くとAMUさんが潜っているので・・・・

oneE3
Aruruさん,AMU.SPさんと『未来へむかって』
突然の乱入にお二人ともちょっと吃驚ですか?
前線で体を張らなければならないoneE3がだめだめで大苦戦。
特にDF戦は屍累々で一瞬敗退も覚悟したほどでしたw