初ほにゃらら

ここのところは色々な初体験がありました。

初 寝落ち(オイオイ)
オンライン、しかもVH遺跡3。ボス転送ゲート前のあの場所で気が付いたら寝ていました。同行してくださった皆さんのおかげで別状は有りませんでしたが、自分が一番ビックリしています。弛みきってます。気合入れなおさないとGekifutoriやBirbに置いて行かれます。


初 レア
狙って取りに行ったと言う意味で初。
獲物はインフェルノバズーカ。
エスト黄色いフェイクを7週でゲット。その後、4週目でボックスからもゲットしました。
最近思うのですが、PSOのレアアイテムって、既に所有しているものは出易くないですか?
ヴィスク、ウォルス、ジャスティも1つ目を手に入れてから結構出るようになったと思います。


初 30
PAPA3がLv30のテクニックディスクを初めて装備できました。
OTo3がコツコツと育てた
ビトリ(16−0−0−184)のおかげです。
ようやくFOとしての格好もつきだしました。えっ、何のテクかって? ・・・・・・ザルアです。


初 お誘い
Pamsからのお誘いです。
無粋な邪魔(乱入、ネット障害)が入らないようオフマルチでN森を1時間かけて散策。
何をやってたんだか、フフフ・・・
次ぎは中央管理区のN海岸地区かな?