おなかいっぱいです。

エグラッピーを求めてのVR神殿参り。

たったの2周で飽きてしまったPAPA3は
「終わったら声掛けてね」と、クエ中のSiさん、Tさんにメールを飛ばします。



ちなみに午前2時を少し回ったぐらいです。



またまたと言うか、今回も色んな物を頂いてしまいました。

ヒルデベアの頭
パクパクの枝
ギフォイエ28
Mマテ(約30個)



 



最初のキャラだから皆さん甘やかして下さいますです、ハイ。
有り難さに、身が縮む思いでございます。(しっかり頂きましたが)



 



ここのところ、OTo3が一生懸命に育てたピトリ(16−0−0−184)のおかげで高レベルなディスクが習得可能になったPAPA3。



本日の頂き物を加えて今や



      初級  中級  上級
フォイエ系  29  28  28
ゾンデ系   20  28  23
バータ系   24  29  28



の陣容。今回からはVH遺跡で見つけたウィザード/テクニックを連装しますからFOmarの主力である中級テクは万全です。



乱入頂いたTさんを加えて4名でU森を回ります。



調子に乗りすぎて、レスタで助けていただいたのは内緒です。(笑