過保護でしょうか?

殆ど毎日PSOの電源は入っているのですが、なかなかPAPA3、OTo3のレベルが上がらなくなりました。
主にマグの育成をメインに遊んでいるからで、決してIkebukuroWestGateParkの再放送を観ながら
CMタイムに餌を与えているからでありません。(汗



しかしPSO、マグの育成がなかなか一息つかないものです。
キャラクターの職業やレヴェルによって、そして見掛けの好き嫌いと
既にLv200マグを3玉も育てているのですがまだまだマグ育成の情熱は尽きません。



先週の日曜日、PAPA3の育てたマグを装備してPams(RAmarl)がオンラインデビューしました。

PAPA3の妻という設定です。

魅力的な女性お二人(Aさん、Sさん)と歓談中に

「あなた〜♪」とロビーに乱入してきた時はかなりあせりましたが(なぜ?)




当然PAPA3は出きる限りのデビュー支度に奔走します。


武器  :ヴィスク−235W>
     メテオクラッシュ
     ヴァリス
防具  :フレーム(2スロット)
ユニット:エルフ/アーム
マグ  :ディバリー(Lv200 19−51−100−30)




他のレンジャーが使ってるのを見て、欲しがるかも知れませんので、ギルティーライト、インフェルノバズーカもキッチリと押さえてあります。

ちなみにPamsはレベルは6。



この状態で
N森へ潜ります。

シフタ&デバンドで万全を期すPAPA3(Lv90)のパレットは、



表:ジュルン,ザルア、レスタ
裏:リバーサ,アンティ,ムーンアトマイザー



で支援体制もバッチリ。

N森を1ブロックも行かないうちに同行して下さった方から、


「遺跡行きましょ」(-_-#)

と提案されました。



ひょっとして、
過保護過ぎましたか?

とりあえず愛と言うことで大目に見てください。(笑