オフでもUltiだ!

ようやくVHをクリアしました。

坑道遺跡を一気駆けです。
(遺跡への入口が開いておらず、森までモニュメントのスイッチを入れに行ったのは内緒の方向で)




今回は「色んな武器を使ってみよう」と素手で突入。(笑

拾った武器で装備できる物を順番に使いつつクリアしていきました。

やはり主力はテクですが、これも日頃使わないパイラー,クラブ,スライサー等が使えて結構面白かったです。



一番苦労したのがDFの第2,3形態。

たまたまレイガンを拾っていたから良かったもののパイラーしかなかったらどうする気だったんでしょう?

第4形態はフォイエの連発でなんとかなりました。

光耐性ユニットも忘れるし、フォイエ連発が判っているならラコニウムの杖でも持っていけば良かったです。ほんとダメダメです。



そうそう、DFに乗移られている時に攻撃すると、対象のキャラのHPが減るんですね。

知りませんでしたよ。今回自分がはじめてやられるまでは。(笑



 



そんなこんなでようやく辿り着いたオフアルティ。



気合を入れて、発掘&Lv上げだ!