麻婆茄子*1

ついに夏のボーナスシーズンがやってきました。この日ばかりは夕食にビールが付いたりするお父さんも多いのではないでしょうか?
しがない給与所得者の私としても非常に楽しみであります。本年は転職したてのため、支給総額は余り期待できませんし、支給日,支給日を含めた全ての情報がまったくの未発表*1でしたので、ちょっとどきどきわくわくです。


Feed Back Meeting
う〜ん、予想通りでしたね。ある意味評価としては満点に近かったのですが、途中入社ということで半分に減らされています。確かに評価期間の半分しかいなかったのでその措置は正しいのですが・・・・

*1:私だけ知らないのか?