あんまりふざけてると…

こんなメールがAMUさんから来ました。

携帯メルは返信なし。携帯電話は電波が届かない。会社社に電話しても離席中。auかけても留守番電話。お昼にわたしが来るの知っていたよね。朝いったよね。

11時までの会議が延びて12時を周ってしまったのですが、これは仕事中でも連絡をしろと言う事でしょうか?

すると、私の携帯は犬の首輪ですか?

「自席に電話しても離籍中」って、仕事してりゃあたり前でしょ?

それに私は約束した覚えがありません。それとも、あなたの希望を否定しなければ約束した事になるんですか?

なにか勘違いしていませんか?



受信したメールを見せながら、かなーり抑えて「でっ、なに?」と確認しておきました。

次は怒るよ。