これもカミングアウトか?

なんだかんだとこのブログを書き綴っているが、これ何のために書いているんだろうか?
最初は別のブログが家族に知られており、そこに色んな本音を書く事が家族へのバイアスになる事を恐れてこちらへ移転した*1
で、じゃ何でもかけるかと言うと色々と書けない事が多い。
いや別に政治的な話とか暴露話とかではなくて、なんと言うか極めて個人的なことなのだが恐らくは多くの人に賛同を得られることは無い・・・いや逆に殆どの人が引くような内容だ。
あ、ロリとかゲイとかそんな話でもないのですが、この先にちょっとグロい写真が有りますのでご注意ください。

































これは、先日のアレルギー症状が酷く鼻が詰まっていたときに軽く鼻をフンっと鳴らしたら飛び出してきた鼻水をキャッチしたもの。
いや、ちょっと驚くくらいの量と粘性でビックリしました。
こんな物を思わず写真に撮りたくなるのって私だけですかね、やっぱり。

*1:こっちは家族には知られていないはずである