雷に夕立、夏が終わるなぁ

寝室のカーペットの上で目が覚める。寝室のはずなのに何故か私一人で寝床も用意していない。
家内はエアコンの効いた自室のソファーの上で布団に丸まって沈没していた。誰も見ていないテレビには27時間テレビが映っていた。
朝風呂に入る。きちんと風呂の蓋がしてあれば朝でも充分に暖かいお風呂に入れる。
風呂上りに自家製*1のレッドアイを2杯。旨すぎる。
東側の窓を開け、ごろ寝。
空が明るい。
風が心地よい。
そのまま二度寝
11時頃に起床。うだうだと調べ物をしながら過ごす。雷と雨が凄い。
子供達と現地集合で夕食。なんとお店が改築のため閉店中。
大塚から巣鴨へ移動して天丼を食し、チョコクロをお土産に購入して帰宅。このときにも雷。
カタンの開拓者」子供達と。これ4人で遊んで勝った事がなんだよね。今回も惜しいところで優勝はつぐぞう。どうして8よりも5が出るんだ? それより盗賊が出ないのはなぜ?
う〜ん、明日は仕事だ。おやすみなさい。

食事

どのタイミングで何を食べたか分らなくなるので、食事の書き方を変えてみました。
0700頃:レッドアイを2杯
1100頃:ざるそば
1630頃:インスタントラーメン
1930頃:てんぷら定食(てんや)
2030頃:チョコクロ
2200頃:ロンサカパ センテナリオ ロック

買物

なし

トピック

8?.?kg