今日は茄子

上腕に筋肉痛が残るも気にせずに今日は階段の踊り場でビリー二日目。
相変わらず後半の腹筋がきつく、どうしても休憩してしまいます。
愕然としてしますのは基本的な筋力よりも敏捷性とでも言えばよいのか、細かなフットワーク=スピードが落ちていること。既に目的が減量では無く、硬く錆び付いた体をほぐす事になっています。
きちんとした運動を始める前の怪我予防といえなくも無いな(笑
さて、本日はボーナス支給日。支給額はあらかじめ判っていたが税金と社会保証関連の天引き額がこれほどとは・・・・・
そうそう、今年はボーナス時の臨時お小遣がありました。
すぐに使う宛ては無いですが嬉しい物です。

食事

朝:もりそば
昼:チキンカツ弁当
夜:青椒牛肉絲,ご飯,冷奴

買物

なし

トピック

8?.?kg