火事!

本日、我家としているマンションで火事があった。
余りに消防車の音がうるさいのでベランダから顔を出すと「危険ですから部屋に戻ってください」と消防隊員さんの拡声器越しの声が響いた。
振り仰ぐと数階斜め上で盛大な炎が噴出しているのが見えた。
消防隊の皆さんのお陰で火災は一部屋のみで消火され大事にはいたらず、怪我人も無かったと聞いている。
いざというときの心の備えが不足しているのに少々不安を覚えた事件だった。
そんな事件があったにもかかわらず、子供達と銀座矢場とんまで味噌カツ食べに出かける。
夜にはいちぞうの運転練習に付き合う。

食事

朝:キムチ鍋残り
昼:味噌カツ丼定食
間:なし
夜:牡蠣フライ,大根の煮物,ご飯
酒:カルーアミルクビスコタミルク

トピックス

87.6kg:言い訳・・・思いつかない。