朝食:なし
昼食:ご飯2膳(320),レタス,子海老のカクテル
間食:ごうかな野菜サンド
夕食:ひつまぶし(三浦屋)
体重:79.8kg
体脂肪:23.0%
測定:夕食後,入浴後
昨日の後遺症で昼前までぐったりと過ごす。
ジブリ美術館のサンドウィッチは思いのほか豪華だが、ハッキリ言って味はいまいち。マカロニのは茹でてから時間が経ち過ぎているし、微妙に塩加減も悪い。旨かったのはチーズとハム・・・って加工食品だけ?
夕食は久しぶりに*1ちゃんとうなぎを食べようと三浦屋へ。捌くのから始めると40分は待たされるはず。知らなかったらしいみは、私が怒り出さないかと心配していたw
とにかく、うま〜 でした。

*1:自分のお金では初めてw 昔、父に連れて行ってもらったのが最後。